SSブログ
メロメロパーク ブログトップ
前の10件 | -

更新の度久々 [メロメロパーク]

うーん、ブログ引っ越そうかな・・・

メロパ画像取ってあったの
カタツムリ(100911.jpg

たけのこ?(100922.jpg

かんたーたのバグった手紙(101031.jpg
バグ恐い

ハロウィンメロパ(101022.jpg

あんまりありませんでした。




とりあえず、記事を何個か下書き非公開にして…
グリムス移動させようかな


2011-05-13 19:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

かなり久々の皆勤賞 [メロメロパーク]

そして、メロパでの更新もかなり久々です…
…一ヶ月に一度ってレベルじゃ…

とりあえず
双子ニジムシが、ひとりだちです。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


爽やかカラーかつ、垂れ耳な感じになりました。
・・・しかし、横になりつつ移動するって…何か新しいよねえ…

そして、この二匹は皆勤賞です。
久々の皆勤賞(100831.jpg
おお、全部埋まったのみるの…本当に久しぶり…



ある時、マイルームに
アドおじさん?(100817.jpg
アドアドおじさんがやってきました。
アドおじさん?1(100817.jpg

アドおじさん?2(100817.jpg

アドおじさん?3(100817.jpg

アドおじさん?4(100817.jpg
と言うことで、新色のメロッチョ・メロリン・モフモフになるようになったみたいです?

今のところ、紺色のメロッチョ、灰色のメロリン、小豆色のメロリン…を、見かけたり…
モフモフはちょっと見ないですね…(・ω・`)


そして、数日後
今度は謎の揺れとともに…!?
ルーム揺れてる(100825.jpg
な、何事ですかアドアドおじさん!!?
緊急ニュース1(100825.jpg

緊急ニュース2(100825.jpg

緊急ニュース3(100825.jpg

緊急ニュース4(100825.jpg
・・・なん・・・だと・・・(

まあ、そんな感じで、またしても新キャラ登場?のようです。
…最近…何か増えすぎじゃ…?



あとは、撮っておいて載せてなかった画像とか…
南国リゾート迷路(100801.jpg
温泉横もリゾート気分?(100801.jpg
ハイビスカスゲット(100801.jpg

ココの子ではないけど、切れ端交換してやってみたら
シークレットアイテム出た(100802.jpg
そういえば、不思議の森?迷路終わっちゃったな…(・ω・`)


2010-08-31 19:19  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サボり分画像まとめ(メロパ) [メロメロパーク]

お、お久しぶりですっ!!!
色々あって、パソコン触れなかったり、なんだりで・・・大分、更新サボっちゃいました。
・・・ま、まともに更新したのが1ヶ月前・・・だと・・・(゜Д゜;)
更新使用しようと、画像は撮ってあったりするのですが・・・記事にする時間がなく・・・
そのままダラダラと・・・(つД`)

その間ブログペットのぐぃんうぃんが、頑張ってくれてたようで・・・お疲れ様だよ、ぐぃんうぃん。


とりあえず、撮っておいた画像だけでも、まとめて出してしまおうって言う・・
最初はメロパです。
5周年プレゼント!(100519.jpg
5周年ポーカー迷路(100521.jpg
スタンプラリー限定アイテム(100522.jpg
5周年イベント?とか
!!?てがみ(100612.jpg
双子ヒキマを世代交代した時の画像。
・・・タイヤじゃないよ?
新しいメロ増えてる!!?(100520.jpg
新しい仲間が増えてた(100612.jpg
新しい種類が増えてたみたいです。
早速育ててたりします。にじむし?
アリスっぽいメロメイロ(100623.jpg
温泉にパンジー(100623.jpg
なんかげっとした(100623.jpg
言葉を覚えると、部屋に宝箱が出現して
アイテムやパールやキラリンなどが貰えるようになったみたいです。
マーメードメイロ(100701.jpg
なんかいる(100701.jpg
今年も七夕イベントを開催中。
短冊に願い事を書きかきしてきました~。


そんアン漢字です。
パソコン触れなかったので、メロの世話もできてなくて・・・(´・ω・`)
今月から再開しようと思ったのに、早速最初から世話忘れちゃったり・・・あうあう。
がんばって、ひまみつけるぞ~・・・お~。


2010-07-03 09:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

呪いからの解放とヒキマキ・・・ [メロメロパーク]

ひとりだちになったり、ししゅんきになったので、ご報告!

呪いを受けていたという被害妄想から解除されたので、
リベンジ?に飼い始めたしょんぼり
育成ゲームならmeromeropark
灰色お花目ニョロロになりました!可愛い!!(’ヮ’*)
名前はしょんぼりですが、顔はニッコリです。可愛いです。

何が可愛いかというと、
くすぐるとかわいいしょんぼり(100509.jpg しょんぼりかわええ・・・(100510.jpg
くすぐったときのリアクションが異様に可愛いです。…口が…!!
親ばかです。・・・親ばかですが、可愛いな~…(´ω`*)

ぐったり様と記念ショット。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



そして、双子ヒキマもひとりだちになりました。
びーんず
育成ゲームならmeromeropark
イチゴのヘタっぽいのがつきました!かわいい!

びすますは・・・
育成ゲームならmeromeropark
変身途中でわかりにくいですが…な、なんかにょろ毛っぽいのが・・・
殻の色と合わせたんだと思います。多分。


そして、勝手にレアヒキマキブームだと思って育て始めたかんたーた
本日ししゅんきになりました。
育成ゲームならmeromeropark
なっ!・・・桜柄!??
もしかしてもしかしなくてもレアなのでしょうか???
…レアヒキマブームは本当に到来していたというのか…。

レアっぽい二匹でパシャリ。
かわいいれあひきま?2匹(100516.jpg
可愛いと思います。可愛いです。オヤバカです。

しかし、かんたーたはビンゴで一位だったりなんだかんだで、運が良さげですね。
コレでもし、四つ葉に成長したら…世代交代は先延ばしでゆっくり育てよう。


ヒキマ4ひきならび(100516.jpg
飼っているヒキマが4匹とも良い感じに育ったので…ご満悦です。


2010-05-16 17:34  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おおおおお、おひさしぶりです [メロメロパーク]

更新・・・さ、サボってました・・すいませっ!
テトラ君が更新しないかな~留まってたんですが、更新してくれなかったもので・・・
・・・言い訳ですね。

今回は、久々で、世代交代とかしちゃったメロの話。
抹茶ペトのもっちりはクマ耳になりました。→
育成ゲームならmeromeropark
あと、新入りニョロロのしょんぼり君(中)とみんな大好き(?)ぐったりです。
ニョロロリベンジ!かっこ可愛くなって欲しい!!ドット柄になって欲しい!

あと、呪いに打ち勝ったらぷそでぃーも世代交代して、
育成ゲームならmeromeropark
今度は、ブーム?に乗ってヒキマのかんたーたです。
家族の先代ヒキマ達と一緒に撮ってみました。
どちらも四つ葉に成長してました。そして、部屋も四つ葉仕様。
・・・コレはまた四つ葉っこ誕生の・・・?

双子ヒキマは育成ほうt・・・じゃなくて、ゆっくり育ててるので、変化はないです。
並ぶことの多いヒキマ双子(100429.jpg
そういえば、新しい着せ替えのイチゴシリーズがなかなか可愛いです。
・・・相変わらず、欲しいのはキラリンばっかで変えないですけど・・・(つД`)

世代交代をしようとした日にメロ度を見たら、
めろど999(100426.jpg
ぎ、ギリギリ足りない!?
・・・モバイル版のメロチョップで何とか1001にして、世代交代した気がします。

あと、ビンゴゲームで前にもらった風くんを使ってみたり、
風君を使った(100418.jpg
しかし、ビンゴにはなりませんでした・・・(・ω・`)
・・・今回のテントウムシは欲しいのにな~・・・


育成ゲームならmeromeropark


2010-04-29 19:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブクブクイベントと例の呪い・・・ [メロメロパーク]

今回、レアメロの話とかもする予定でしたが・・・なしです。
・・・ま、また今度に・・・

先日もっちりがししゅんきになりました。
育成ゲームならmeromeropark
抹茶色?・・・抹茶のしらたまあんみつとか・・・そんなかんじの・・・?
・・・何だか美味しそうに見えてきました・・・(ノ∀`*)

そして、例の・・・ぐったり様の・・・
ぐったり様(100307.jpg
・・・ハナデッパになる呪い・・・
それに、何とか打ち勝ちたいっ・・・らぷそでぃー!!
本日ひとりだちと言うことで、ドキドキびくびくしながらメロンを与えると・・・
らぷそのイケメンスマイル(100416.jpg
・・・う、うん!!
やったよ!呪いに打ち勝ったよ!!
・・・だけど・・・なんだろう・・・この何とも言えない気分・・・。
ツンツンイケメンだけどね・・・いやイケメンで良かった!本当に良かったですよ!!?

あと、ちょっと前に別のニョロロもひとりだちになったのですが・・・
育成ゲームならmeromeropark
期待にばっちり応えて、目が伸びる成長をしてくれました。
・・・そうか、牛乳か!牛乳が良かったのか・・・!?

双子のヒキマはほうt…もとい、のんびり育て中です。
折角レアメロっぽくなったから、長めに育てたいな~と言うわけです。


現在ぶくぶくあわー?のイベントを開催中です。
ぶくぶくアワーイベント(100411.jpg
マイホームに現れる↑のぶくぶく?をクリックして、その数に応じてアイテムが貰えるそうです。
とりあえず、パールとキラリンが貰える程度には頑張りたい…?
アイテムも欲しいけど…むう、メロシーの旅で頑張ってみようかな?
今回は20日までで、結構期間が長いみたいですし?


あとは・・・
温泉くじでチケットの切れ端(100414.jpg
温泉くじでチケットの切れ端が当たったり…
あ、メロメイロで新しいのが出ましたね!
プリンセス?とかいうのが。…インテリアアイテムのネコちゃん欲しいな…。

世話しているときに
ぱらめーたあおい(100415.jpg
なんか水色で揃っていたので、撮ってみたり。


2010-04-16 19:10  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラブリーハート柄 [メロメロパーク]

今日は日付が変わるまで起きていたので、
ケータイから双子のヒキマをししゅんきに成長させました。
育成ゲームならmeromeropark
おお!!これはっ!!!

ハート柄になったびーんず(100411.jpg
びーんずがハート柄になりました!!レアメロかな!?

黒縞びすます(100411.jpg
びすますは黒の縦縞模様です。
コレもなったこと無い柄だし、格好いいので嬉しいです。

他のブログで飼っているヒキマもレアメロ?っぽい柄になっていたので一緒に。
育成ゲームならmeromeropark
・・・今年はヒッキーマッキーが当たり年なのかな・・・?


例の呪いに打ち勝ちたいらぷそでぃーですが…
赤斑らぷそでぃー(100411.jpg
赤斑模様になっていました。
案外なったことが多い柄ですが…でも、格好いい方だから良いかな?
…本当はドット柄とかになって欲しかったけど…いや、格好良く育ってくれるならそれで…

同時期に成長した別のt(略)ニョロロと。
育成ゲームならmeromeropark
赤斑と白斑ニョロロです。…白斑って牛柄みたい…
…目が伸びる成長に期待しています。

そう言えば、ラッキーチャンスでウィンドウチケットが当たったので、
妖精の森?メロメイロやってみました。
ウインドウのらぷそでぃ(100411.jpg
そしたら、一番欲しかったブドウのヤツを見事に引き当ててくれました。
すごい!えらいぞらぷそでぃー


あと、もっちりですが…
座った幼子ペト可愛い(100409.jpg
ペトのおさなごが可愛すぎて成長させてません。
お風呂でぽにゃぽにょもっちり(100411.jpg
ペトのもちもち具合は良い…まさにもっちり!


続きで別(ry)の世代交代の手紙と、ちょっとメモ。

ちょっと笑った手紙


2010-04-11 13:15  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世代交代 [メロメロパーク]

先日、宣言通り?リーと君からニョロロに世代交代しました。
育成ゲームならmeromeropark
・・・ハナ出っ歯の呪いに打ち勝って・・・らぷそでぃー・・・っ!

あと、昨日うっとりも世代交代しました。
育成ゲームならmeromeropark
←新入りペトのもっちり。
・・・ペトのうまれたって餅みたいで・・・美味しそう・・・ですよね?(´∀`*)
育成ゲームならmeromeropark
先代ペトのじんわりと一緒に。
ペトのおさなご可愛いですよね。ベヤーのおさなごの次に好きかも。(・ω・*)

個人的に、帽子ペト?に成長してくれたら嬉しいです。
・・・あんまり見かけないから、やっぱりレアメロなのかな・・・帽子?
でも、アフロとかなったことがない髪型でも良いかもしれませんね。


ハナデッパ双子もそろそろ世代交代かも・・・
育成ゲームならmeromeropark
ぐみろじうむ「鼻にチューリップが・・・!!」

そう言えば、チケットの切れ端が溜まったので、
メルヘンのメロ迷路にチャレンジしてみたら。
シークレットアイテム当たった!(100330.jpg
シークレットアイテムが当たりました!ヤッタネぐみちゃん!

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


大きすぎて、メロカメラの写真に入りきらなかった。
馬さんをクリックすると、くるくる回るメリーゴーランドです。



あ、折角だから、
今回はうっとりの世代交代シーンを記事にしようと思います。
ネタバレになっちゃうかも知れませんので、続きからにしますね。

続き:さよならうっとり


2010-04-03 13:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

・・・はなでp・・・ [メロメロパーク]

今朝ちょうど独り立ちのメロ度になったニョロロの双子
ぐみろじうむ
すぐにメロンをあげて変身させると・・・

育成ゲームならmeromeropark

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


・・・ど、どうしてこうなっ・・・た・・・


このブログのニョロロには鼻出っ歯ニョロになる呪いでもかかっているというのですか・・・!!?
ぐったり様(100307.jpg
・・・プロフ画にしたぐったり様の呪いなんですか・・・??

あと今週のビンゴゲームは
トリプルリーチ(100329.JPG
トリプルリーチになった割に当たらなかったりしたのも・・・あわわわわ


哀しみに打ち勝つ?ためにニョロロお絵描きしてみました。
なったことがないニョロロ(100329.JPG
なったことがなかったり少ないニョロロの変化パターン。
ニョロロは基本的に無表情だけど、花目ニョロはいつも口が笑ってるみたいでテンション高そうです。
あと、提灯アンコウっぽいニョロは一度なってみたいです。いい。
体の色はドット系がほとんどなったことがないです。レアメロなのかな・・・?
赤目ニョロも憧れる・・・カッコイイ。

・・・これは、今度りーとから世代交代するのをニョロロにしてリベンジしろって言う・・・?


2010-03-29 19:40  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

にょろとみんなと [メロメロパーク]

ししゅんきになったぐみが、物の見事に真っ赤になって、
「ああ、ぐみはイチゴグミだったのか・・・」
と、ぼんやりと思ったを見ましたが、

ぐみ・・・白黒パンダになりました。
育成ゲームならmeromeropark
←:ろじうむは、真っ黒です。
見事に白黒モノクロ兄妹。・・・いもうと?
育成ゲームならmeromeropark
あんまりなったことがない色なので、よかったです。

歴代のニョロ達と
育成ゲームならmeromeropark
左から、二代目こばると(レアメロっぽい、イケメン!)
六代目にっける(赤斑ツンツン!)
ろじうむ(今回もツンツンパターンなのか否か・・・)

育成ゲームならmeromeropark
左から、二代目きゃらめる(赤斑つぶつぶぽんぽん)
六代目くりーむ(・・・うん)
ぐみ(かわいくなってくれ・・・っ!)

ニョロロの話題は此処まで。

数日前にししゅんきになった、うっとり
育成ゲームならmeromeropark
美白で爽やかな水色水玉笠です。
じんわりと水色水玉おそろい?
明日ひとりだちに成長しますが・・・楽しみなような不安なような・・・

あと、りーと君は今月末にでも世代交代しようと思ってます。
・・・今度は何を育てようかな・・・?

育成ゲームならmeromeropark



今日も便利なリンク?
メロパは割と自力で長い間色々やっていたので、サイトを参照に~見たいのはあんまないです。
でも、最近検索したら、なかなか面白そうなのがあったので紹介。
*裏メロパーク*
現在休止中らしく、古い情報もありましたが、
ポロリまでの思春期以降の成長が解る"メロメロ大図鑑"なる物がありました。
ネタバレっぽいけど、レアメロもちゃんと載ってました。
しかし、こう言うのをまとめているサイトがあったなんて・・・気付かなかったです。


2010-03-26 09:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

前の10件 | - メロメロパーク ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。