SSブログ

おおおおお、おひさしぶりです [メロメロパーク]

更新・・・さ、サボってました・・すいませっ!
テトラ君が更新しないかな~留まってたんですが、更新してくれなかったもので・・・
・・・言い訳ですね。

今回は、久々で、世代交代とかしちゃったメロの話。
抹茶ペトのもっちりはクマ耳になりました。→
育成ゲームならmeromeropark
あと、新入りニョロロのしょんぼり君(中)とみんな大好き(?)ぐったりです。
ニョロロリベンジ!かっこ可愛くなって欲しい!!ドット柄になって欲しい!

あと、呪いに打ち勝ったらぷそでぃーも世代交代して、
育成ゲームならmeromeropark
今度は、ブーム?に乗ってヒキマのかんたーたです。
家族の先代ヒキマ達と一緒に撮ってみました。
どちらも四つ葉に成長してました。そして、部屋も四つ葉仕様。
・・・コレはまた四つ葉っこ誕生の・・・?

双子ヒキマは育成ほうt・・・じゃなくて、ゆっくり育ててるので、変化はないです。
並ぶことの多いヒキマ双子(100429.jpg
そういえば、新しい着せ替えのイチゴシリーズがなかなか可愛いです。
・・・相変わらず、欲しいのはキラリンばっかで変えないですけど・・・(つД`)

世代交代をしようとした日にメロ度を見たら、
めろど999(100426.jpg
ぎ、ギリギリ足りない!?
・・・モバイル版のメロチョップで何とか1001にして、世代交代した気がします。

あと、ビンゴゲームで前にもらった風くんを使ってみたり、
風君を使った(100418.jpg
しかし、ビンゴにはなりませんでした・・・(・ω・`)
・・・今回のテントウムシは欲しいのにな~・・・


育成ゲームならmeromeropark


2010-04-29 19:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
娘誕生!!来月になったら本気出す ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。