SSブログ

・・・はなでp・・・ [メロメロパーク]

今朝ちょうど独り立ちのメロ度になったニョロロの双子
ぐみろじうむ
すぐにメロンをあげて変身させると・・・

育成ゲームならmeromeropark

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


・・・ど、どうしてこうなっ・・・た・・・


このブログのニョロロには鼻出っ歯ニョロになる呪いでもかかっているというのですか・・・!!?
ぐったり様(100307.jpg
・・・プロフ画にしたぐったり様の呪いなんですか・・・??

あと今週のビンゴゲームは
トリプルリーチ(100329.JPG
トリプルリーチになった割に当たらなかったりしたのも・・・あわわわわ


哀しみに打ち勝つ?ためにニョロロお絵描きしてみました。
なったことがないニョロロ(100329.JPG
なったことがなかったり少ないニョロロの変化パターン。
ニョロロは基本的に無表情だけど、花目ニョロはいつも口が笑ってるみたいでテンション高そうです。
あと、提灯アンコウっぽいニョロは一度なってみたいです。いい。
体の色はドット系がほとんどなったことがないです。レアメロなのかな・・・?
赤目ニョロも憧れる・・・カッコイイ。

・・・これは、今度りーとから世代交代するのをニョロロにしてリベンジしろって言う・・・?


2010-03-29 19:40  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。