SSブログ

呪いからの解放とヒキマキ・・・ [メロメロパーク]

ひとりだちになったり、ししゅんきになったので、ご報告!

呪いを受けていたという被害妄想から解除されたので、
リベンジ?に飼い始めたしょんぼり
育成ゲームならmeromeropark
灰色お花目ニョロロになりました!可愛い!!(’ヮ’*)
名前はしょんぼりですが、顔はニッコリです。可愛いです。

何が可愛いかというと、
くすぐるとかわいいしょんぼり(100509.jpg しょんぼりかわええ・・・(100510.jpg
くすぐったときのリアクションが異様に可愛いです。…口が…!!
親ばかです。・・・親ばかですが、可愛いな~…(´ω`*)

ぐったり様と記念ショット。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



そして、双子ヒキマもひとりだちになりました。
びーんず
育成ゲームならmeromeropark
イチゴのヘタっぽいのがつきました!かわいい!

びすますは・・・
育成ゲームならmeromeropark
変身途中でわかりにくいですが…な、なんかにょろ毛っぽいのが・・・
殻の色と合わせたんだと思います。多分。


そして、勝手にレアヒキマキブームだと思って育て始めたかんたーた
本日ししゅんきになりました。
育成ゲームならmeromeropark
なっ!・・・桜柄!??
もしかしてもしかしなくてもレアなのでしょうか???
…レアヒキマブームは本当に到来していたというのか…。

レアっぽい二匹でパシャリ。
かわいいれあひきま?2匹(100516.jpg
可愛いと思います。可愛いです。オヤバカです。

しかし、かんたーたはビンゴで一位だったりなんだかんだで、運が良さげですね。
コレでもし、四つ葉に成長したら…世代交代は先延ばしでゆっくり育てよう。


ヒキマ4ひきならび(100516.jpg
飼っているヒキマが4匹とも良い感じに育ったので…ご満悦です。


2010-05-16 17:34  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第二子誕生!性格変化とモコモコ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。