SSブログ

にょろとみんなと [メロメロパーク]

ししゅんきになったぐみが、物の見事に真っ赤になって、
「ああ、ぐみはイチゴグミだったのか・・・」
と、ぼんやりと思ったを見ましたが、

ぐみ・・・白黒パンダになりました。
育成ゲームならmeromeropark
←:ろじうむは、真っ黒です。
見事に白黒モノクロ兄妹。・・・いもうと?
育成ゲームならmeromeropark
あんまりなったことがない色なので、よかったです。

歴代のニョロ達と
育成ゲームならmeromeropark
左から、二代目こばると(レアメロっぽい、イケメン!)
六代目にっける(赤斑ツンツン!)
ろじうむ(今回もツンツンパターンなのか否か・・・)

育成ゲームならmeromeropark
左から、二代目きゃらめる(赤斑つぶつぶぽんぽん)
六代目くりーむ(・・・うん)
ぐみ(かわいくなってくれ・・・っ!)

ニョロロの話題は此処まで。

数日前にししゅんきになった、うっとり
育成ゲームならmeromeropark
美白で爽やかな水色水玉笠です。
じんわりと水色水玉おそろい?
明日ひとりだちに成長しますが・・・楽しみなような不安なような・・・

あと、りーと君は今月末にでも世代交代しようと思ってます。
・・・今度は何を育てようかな・・・?

育成ゲームならmeromeropark



今日も便利なリンク?
メロパは割と自力で長い間色々やっていたので、サイトを参照に~見たいのはあんまないです。
でも、最近検索したら、なかなか面白そうなのがあったので紹介。
*裏メロパーク*
現在休止中らしく、古い情報もありましたが、
ポロリまでの思春期以降の成長が解る"メロメロ大図鑑"なる物がありました。
ネタバレっぽいけど、レアメロもちゃんと載ってました。
しかし、こう言うのをまとめているサイトがあったなんて・・・気付かなかったです。


2010-03-26 09:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
考え中別れの時も近い ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。