SSブログ

ラブリーハート柄 [メロメロパーク]

今日は日付が変わるまで起きていたので、
ケータイから双子のヒキマをししゅんきに成長させました。
育成ゲームならmeromeropark
おお!!これはっ!!!

ハート柄になったびーんず(100411.jpg
びーんずがハート柄になりました!!レアメロかな!?

黒縞びすます(100411.jpg
びすますは黒の縦縞模様です。
コレもなったこと無い柄だし、格好いいので嬉しいです。

他のブログで飼っているヒキマもレアメロ?っぽい柄になっていたので一緒に。
育成ゲームならmeromeropark
・・・今年はヒッキーマッキーが当たり年なのかな・・・?


例の呪いに打ち勝ちたいらぷそでぃーですが…
赤斑らぷそでぃー(100411.jpg
赤斑模様になっていました。
案外なったことが多い柄ですが…でも、格好いい方だから良いかな?
…本当はドット柄とかになって欲しかったけど…いや、格好良く育ってくれるならそれで…

同時期に成長した別のt(略)ニョロロと。
育成ゲームならmeromeropark
赤斑と白斑ニョロロです。…白斑って牛柄みたい…
…目が伸びる成長に期待しています。

そう言えば、ラッキーチャンスでウィンドウチケットが当たったので、
妖精の森?メロメイロやってみました。
ウインドウのらぷそでぃ(100411.jpg
そしたら、一番欲しかったブドウのヤツを見事に引き当ててくれました。
すごい!えらいぞらぷそでぃー


あと、もっちりですが…
座った幼子ペト可愛い(100409.jpg
ペトのおさなごが可愛すぎて成長させてません。
お風呂でぽにゃぽにょもっちり(100411.jpg
ペトのもちもち具合は良い…まさにもっちり!


続きで別(ry)の世代交代の手紙と、ちょっとメモ。

ちょっと、名前はモザイクかけちゃってますが…
最高にはいってヤツな手紙(100408.jpg
…"はい"を連呼しすぎ…Σ(゜Д゜;)
全部同じ言葉の手紙なんて始めて見た気がします…他にも覚えてたはずなんだけど…。
そんなに"はい"が好きなのか…肺?杯?…それとも最高にハイってヤツですか…??(・ω・;)



あと、メモ?
双子・♪着せ替え忘れ…
ゆっくり育てようと思う。
次回は、イベントとレアメロの話(出来れば)
…帽子ペト可愛い


2010-04-11 13:15  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。