SSブログ

ブクブクイベントと例の呪い・・・ [メロメロパーク]

今回、レアメロの話とかもする予定でしたが・・・なしです。
・・・ま、また今度に・・・

先日もっちりがししゅんきになりました。
育成ゲームならmeromeropark
抹茶色?・・・抹茶のしらたまあんみつとか・・・そんなかんじの・・・?
・・・何だか美味しそうに見えてきました・・・(ノ∀`*)

そして、例の・・・ぐったり様の・・・
ぐったり様(100307.jpg
・・・ハナデッパになる呪い・・・
それに、何とか打ち勝ちたいっ・・・らぷそでぃー!!
本日ひとりだちと言うことで、ドキドキびくびくしながらメロンを与えると・・・
らぷそのイケメンスマイル(100416.jpg
・・・う、うん!!
やったよ!呪いに打ち勝ったよ!!
・・・だけど・・・なんだろう・・・この何とも言えない気分・・・。
ツンツンイケメンだけどね・・・いやイケメンで良かった!本当に良かったですよ!!?

あと、ちょっと前に別のニョロロもひとりだちになったのですが・・・
育成ゲームならmeromeropark
期待にばっちり応えて、目が伸びる成長をしてくれました。
・・・そうか、牛乳か!牛乳が良かったのか・・・!?

双子のヒキマはほうt…もとい、のんびり育て中です。
折角レアメロっぽくなったから、長めに育てたいな~と言うわけです。


現在ぶくぶくあわー?のイベントを開催中です。
ぶくぶくアワーイベント(100411.jpg
マイホームに現れる↑のぶくぶく?をクリックして、その数に応じてアイテムが貰えるそうです。
とりあえず、パールとキラリンが貰える程度には頑張りたい…?
アイテムも欲しいけど…むう、メロシーの旅で頑張ってみようかな?
今回は20日までで、結構期間が長いみたいですし?


あとは・・・
温泉くじでチケットの切れ端(100414.jpg
温泉くじでチケットの切れ端が当たったり…
あ、メロメイロで新しいのが出ましたね!
プリンセス?とかいうのが。…インテリアアイテムのネコちゃん欲しいな…。

世話しているときに
ぱらめーたあおい(100415.jpg
なんか水色で揃っていたので、撮ってみたり。


2010-04-16 19:10  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。