SSブログ

世代交代 [メロメロパーク]

先日、宣言通り?リーと君からニョロロに世代交代しました。
育成ゲームならmeromeropark
・・・ハナ出っ歯の呪いに打ち勝って・・・らぷそでぃー・・・っ!

あと、昨日うっとりも世代交代しました。
育成ゲームならmeromeropark
←新入りペトのもっちり。
・・・ペトのうまれたって餅みたいで・・・美味しそう・・・ですよね?(´∀`*)
育成ゲームならmeromeropark
先代ペトのじんわりと一緒に。
ペトのおさなご可愛いですよね。ベヤーのおさなごの次に好きかも。(・ω・*)

個人的に、帽子ペト?に成長してくれたら嬉しいです。
・・・あんまり見かけないから、やっぱりレアメロなのかな・・・帽子?
でも、アフロとかなったことがない髪型でも良いかもしれませんね。


ハナデッパ双子もそろそろ世代交代かも・・・
育成ゲームならmeromeropark
ぐみろじうむ「鼻にチューリップが・・・!!」

そう言えば、チケットの切れ端が溜まったので、
メルヘンのメロ迷路にチャレンジしてみたら。
シークレットアイテム当たった!(100330.jpg
シークレットアイテムが当たりました!ヤッタネぐみちゃん!

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


大きすぎて、メロカメラの写真に入りきらなかった。
馬さんをクリックすると、くるくる回るメリーゴーランドです。



あ、折角だから、
今回はうっとりの世代交代シーンを記事にしようと思います。
ネタバレになっちゃうかも知れませんので、続きからにしますね。

びょんびょん跳ねて走り寄ってくるうっとり
走り方面白いうっとり(100402.jpg
・・・なんか面白い。(ノヮ`)

うっとりのお別れの手紙
うっとりの手紙(100402.jpg
人形が大好きうっとり
左事件ってなんだろう?
最後のは、限定アイテムは島って事かな

^^^うっとり(100402.jpg
・・目と鼻が同じように見える?

涙がぽろぽろ
うっとりのなみだ(100402.jpg
なんだかんだ言っても、
やっぱり愛着が沸くから、別れは寂しいですよね。


2010-04-03 13:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。