SSブログ

桜とおでかけとリベンジ [リヴリー]

今日はリヴリーの話。

数日前から、桜が咲き始めたようです。
丘の桜(100406.jpg
花びらが舞っていてキレイです。
桜と言えばブロッサムパーク?と言うことで、見に行ったら
ブロッサムの桜と提灯(100406.jpg
提灯が飾ってあって、お花見って感じでした。(´∀`*)


3月末に公開の筈だったけど延期していたおでかけリヴリーが
ついに公開されました。
おでかけリヴリー公開実験(100409.jpg
公開って言っても、公開実験?らしいです。ベータ版って感じなのかな?
でも、パソコンが触れない日もケータイからお世話が出来れば便利ですよね~。
・・・しかし、自分のケータイが対応しているのか・・・まだ、確認していません。
ケータイの充電が終わったら、早速試してみたいと思います。(ノ∀` )

おでかけリヴリーのアイランドは、専用の"スプーンアイランド"と言うらしいです。
スプーン?・・・スプーンって食器の?あのスプーン?(・ω・`)
どうやら、パソコン版のアイランドとの互換性はないようなんですが・・・
レイアウトとかは出来るみたいです。

現在おでかけリヴリー関連で、色々なキャンペーンもやってるようです。
その一つで、現在CORパークで限定アイテム配布中です。
お出かけバスケット(100409.jpg
誰かのワタメさんの近くにある籠がそうです。可愛い。


研究報告書?にて、色々な情報が出てました。
GLL限定でリヴリーの色や性格が判るパークが出来るみたいです。
・・・リヴリーにも性格があったのか・・・攻撃力とかが変わったり好き嫌いが出来るのかな・・・(´∀`)(ポケモンネタ
あと、マイルームの壁紙やアイテムを販売するショップも出るようです。
出来たら、5月になったらGLLに登録し直そうと思ってるので、楽しみです!(・ω・´)


そうそう、今日また
前回キレイな写真が撮れなくて後悔していた赤ビャッコさんに再会できました!(・∀・´)
と言うことで、さっそく許可を得て撮影リベンジ!
赤青ビャッコリベンジ(100409.gif
・・・今回はちゃんと撮れた・・・筈です。
しかし、赤と青の対照的なカラーで我ながらうっとり(´ヮ`*)
今回もわざわざ撮影させて貰って有り難う御座いました!m(。。)m

自分が育ててる種類のリヴでも、違う色にしている人を見るとなかなか新鮮で良いですね。


あ、あと
プロフ画像?変えました。
ハートとケロリちゃん(100406.jpg
ケロリちゃんです。


2010-04-09 18:54  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

こますけ


どうもw赤ビャッコの飼い主です☆
ほんと赤と青良いですよねwwwまじでなごみますw

そして青カッコイイ。。。。((憧



by こますけ (2010-04-10 10:33) 

zk

>こますけさん
わざわざ訪問とコメント有り難う御座います!(´ヮ`*)

赤ビャッコも目立って格好いいですよ!似合います!(・∀・´)
自分じゃ思いつかないような色のリヴを見るとホント新鮮です。

もし良かったら、また色調整が終わってから写真を撮らせて欲しいです。(ノ∀`*)
by zk (2010-04-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
正式版開始!!ラブリーハート柄 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。