SSブログ

変身ごっこ~セカンド~ [リヴリー]

前回の更新の後、早速登録したケータイ版の"おでかけリヴリー"に登録してみました。
パソコン版と違って、餌が一気にあげられたりして便利です。
あと、ケータイ版だけのお友達機能とかもあるみたいですよ?
そんで、その後パソコンで世話をしようとしたら・・・
おでかけ中トラ(100411.jpg
ケータイ版にお出かけしているリヴはパソコン版の方では表示されないみたいでした。
・・・むむ、コレだとパソコンで一気に世話が出来ない・・・どうしたら良いんでしょうか?(・ω・`)


後は、ネタも切れ切れなので・・・
結構前に遊んでた変身ごっこの続き?にして遊んでみました。
因みに、今回はメグルでやってますよ。

・・・と言うことで・・・
へ~んしん☆

ユキムグリ(に変身したメグル)(100411.jpg キャンディスノー(に変身したメグル)(100411.jpg ケマリ(に変身したメグル)(100411.jpg マウンテンピグミー(に変身したメグル)(100411.jpg
ハナアルキ(に変身したメグル)つつく(100411.jpg イムーバ(に変身したメグル)(100411.jpg イッカクフェレル(に変身したメグル)つつく(100411.jpg ウォーム(に変身したメグル)(100411.jpg
前回なってなかったのを中心に?
・・・こうなったら、全種類のリヴに変身してみようかな・・・?
真っ黒に見えますが、変身すると、割と緑っぽい状態だって事がわかりました。

あと、
トラとビャッコ(に変身したメグル)(100411.jpg
ビャッコに変身してトラと並んでみたり。
・・・緑ビャッコもなかなか・・・(´∀`*)


2010-04-13 21:19  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。