SSブログ

つぼみ [┗ベータ版]

更新頻度がガンガン下がってます。(っд`)
・・・それでも、最低週一更新は維持できればな・・・

今日はトリネシアの話。

前回のあらすじ~・・・じゃないなにか?
蕾沢山(100324.jpg
緑の色素材(つぼみ)は限定素材だと思いこんでいたのだが、
スノウパークを北上していた時、大量に落ちているのを目の当たりにして、
唖然としたのであった・・・

・・・と言うわけで、
現在つぼみが沢山落ちているところで蕾集めです。
それと、クルミを集めてくるみ割り人形が作りたいです。
・・・クルミなかなか落ちてませんけど・・・。

つぼみがある程度集まったので、
黒点の毛皮の緑を作成。
黒点緑(100324.jpg
・・・緑と紫はほぼ補色だしな・・・むう・・・(-ω-`)

そう言えば、開発速報の2もきていました。
開発速報2(100324.jpg
公式ブログで画像が出てます。
意外と大きいみたいです。現在の巣箱のテリトリーより広め?
・・・どうやって、運ぶのかな~・・・?
それと植物みたいな物が生えていましたが、そんなアイテムも増えるんでしょうかね?
いっそ、色素材の紫玉葱とかの植物が育てられたら楽しいかも知れませんね。


そうそう、今回から自分が参考にしている便利なサイトとかをちょこっと紹介してみようかな~と・・・
・・・あれ?でも、リンク・・・良いのかな?
とりあえず、トリネシアの便利なサイト。
TORINESIA Wiki
トリネシアのウィキです。
オータムンまでなら、素材がどこにあるか解るマップがあって便利です。
他にも試着画像なんかがあって、服や帽子を作るときの参考になるかも。


2010-03-24 10:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おひさし?考え中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。