SSブログ

おひさし? [メロメロパーク]

ちょっぴり更新サボってました。
今日はメロパの話。

現在育てているメロ達。

←:ぐったり様から世代交代したうっとりと。
育成ゲームならmeromeropark
頭から竹みたいのが生えたりーと君。

←:台詞で顔が隠れちゃったろじうむ
育成ゲームならmeromeropark
→:美味しそうな格好をしているぐみ

ちゃんと世話が出来てるのと更新頻度が高かったので、サクサク世代交代してます。


そう言えば、先週?ビンゴゲームでBINGOになりました。
ビンゴ(100315.jpg
・・・むう、BINGOになるなら・・・前回のアイテムの時のが・・・(´。`;)
いや、嬉しいですけど。やったね!

そう言えば、先週ビンゴをすると”風くん”と言うアイテムが貰えるキャンペーンをやっていたみたいです。
てっきりインテリアアイテムだと思ってたんですが、
風くん(100320.jpg
ビンゴゲームのお助けアイテムだったみたいです。(・~・;)
もしインテリアアイテムだったら、北風と太陽ごっこしようと思ったのにな・・・(´∀`;)

久々にブログウインドウで白豆を見かけました。
久々にしろマメを見た(100317.JPG
ウィンドウスキン、メロッチョブルーをゲットしました♪


育成ゲームならmeromeropark


グリムスキーワード→植林


2010-03-20 16:28  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

チョキやねん

訪問ありがとうございましたm(__)m
何とも言えない不思議な世界ですね!どうぶつの森ぽいような(^_^)
凄く可愛いです❤子供達も喰いついて見てるのですが・・・
初心者がこなせて子供が見て楽しめるお勧め(1年生の子が出来れば尚良いんですが・・)教えて頂けると嬉しいです♪
by チョキやねん (2010-03-20 17:58) 

zk

>チョキやねんさん
はじめまして!ナイスとコメント有り難うです♪

オススメですか?
この記事で紹介しているメロメロパークは、ブログパーツとしても使える育成ゲームです。
どうぶつの森・・・とは、違うとおもいます。育成ゲームなのでたまごっちとかに近いのかな?(-ω-`)

実際、メロパで小学生くらいのこと交流したことがあったので、操作とかは簡単だと思います!
いちおう育成ゲームですが、お世話をサボっても死ぬことはないですし・・・(-∀-;)
ブログに貼り付ければ、ブログに書いた言葉とかを覚えたりして、なかなか楽しいですよ♪(´ヮ`*)

このブログで紹介してるゲームは、メールアドレスがあれば登録できるような無料サイトばかりですので、
もし気になってみたら是非やってみて下さい!(・ヮ・´)勧誘!(笑)

では、
わざわざコメント有り難う御座いました(´ヮ`*)
by zk (2010-03-20 20:16) 

チョキやねん

メロメロパーク登録しちゃいました♪小学1年の娘がはまり一緒に始めましたが まだまだ1人で遊んでくれるには時間が掛かりそうです。 メロパをブログ(記事)に載せたいのですが、ZKさんのお名前載せる許可を頂けますか?
by チョキやねん (2010-03-21 10:26) 

zk

>チョキやねんさん
メロパ登録したんですか!
娘さんと一緒に楽しんで貰えると嬉しいです(´ヮ`*)

名前の掲載は大丈夫です。リンクフリーです。
わざわざコメント有り難う御座いましたm(。。)m
by zk (2010-03-21 17:38) 

みーぐる

こんばんわ♪
初めまして。
みーぐるです☆
ウィンドウに白マメなんて
あるんですか?!
みたことないです~(´・ω・`)

by みーぐる (2010-03-23 19:48) 

zk

>みーぐるさん
初めまして、こんにちは!
ナイスとコメント有り難う御座います!(´ヮ`)

ブログに着いているメロウィンドウには、たまにウィンドウアイテムが落ちています。(・ω・)ノ
例えば、ジョロジョウロとか、花の種とか・・・レアなのも何個かあるみたいですよ。
あと、メロッチョブルースキンなども落ちています。それがあの白豆です。割とレアだと思います。
でも、のみの市には結構売ってるかも知れません。

最近はメロ迷路で素敵なウィンドウアイテムとかが増えてきましたが、
それ以前は、ブログウィンドウで一生懸命アイテム探しとかをしていました・・・(-ω-`)

ここのブログの横にあるメロウィンドウは、チェック切り替えなので、アイテム探しやすいですよ。
ちなみに、☆と★のメロウィンドウが白豆で手に入るやつです。・・・かなりシンプル。
よかったら探してみて下さい。(´ヮ`*)
by zk (2010-03-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
謝肉祭も終わって・・・つぼみ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。