SSブログ

考え中 [リヴリー]

先日トラが目標としていた色になりました。
コバブのトラ(100324.png
・・・う~ん・・・もうちょっと濃くても良いかな・・・?
よし、もう少し濃いめの方にしよう。クロムシ黒虫!
体がコバルトブルーになったトラ(100316.jpg(数日前の姿)
・・・コレは、まだ濃すぎかも・・・。

ケロリちゃんも絶賛色調整中です。
・・・メグルは、変身覚えるまでしばらくクロムシ生活になったのでした。

リヴは相変わらず、
ジョロウグモをハンマーで攻撃(100316.jpg
放浪中に出会った虫に喧嘩売って負傷したり、
怪物の森で高レベルモンスターが出たとき逃げ遅れて負傷したり、
荒らしに殺されそうになったり、
誰か知らない人に治療をして貰ったのにお礼が言えなかったり(移動中だったもんで、すいませんでした)
大体そんな感じです。
・・・だめだこいつ・・・


今日は、世話機能の"なでる"や"つつく"で遊んでみました。
なでるとつぶれる?ケロリ(100325.jpg
ケロリちゃんナデナデ
なでると耳がたれるトラ(100325.jpg
トラもナデナデ。・・・かわいい。

つつくとがじがじするトラトラ(100325.jpg
トラつんつん。ガジガジ
つつくとにらむメグ(100325.jpg
メグルもつんつ・・・睨んでる?(・A・;)


そう言えば、アイテムとかを個人で売ってる?マイショップ?とかで、
何個か買ってきて、レイアウトとかしました。
へや~(100318.jpg
ルームをみるとこんな感じです。

島は相変わらず好みなのが多すぎて・・・選べない・・・です。
あと、星空とかの壁紙が素敵だな~、と思ったんですが・・・た、高い・・・
・・・アイテム入れ替えとかで、値段も変わるんでしょうかね~?


数日前からログインする度に
パス更新のご案内(100324.jpg
↑みたいのが表示されるようになりました。
・・・むう、パス・・・どうしようかな~・・・?
4月はお花見や宝探しのイベント、あと餌半額セールなんかも・・・
イベント限定アイテムとかあるのかな?・・・気になる。
だけど、学校が始まっちゃうんで、そんなにリヴをやっていられる時間があるかどうか・・・
・・・ううむ・・・どうしよう。
5月はゴールデンウィークがあるし、7~9月辺りは夏休みだろうし・・・
10月はハロウィンなので、イベントが見たい!!
・・・結局課金しちゃったから、まだ数ヶ月分の余裕はあるんですが・・・
どうしようかな~・・・考え中です。



とりあえず、今日も便利なサイト紹介。
・・・こっそりリンクなので問題があればいってください(-。-;)

ぷらすてりん
アイテムやアイランドの一覧。カラーシュミレータがあるサイト様です。
アイランドに設置しているアイテムの情報が解る機能なんかもあって、色々と便利です。

too many secrets.
同じく、アイテム・アイランドのリストや、カラーチェッカーがあるサイト様です。
実際にアイランドのレイアウトがチェックできたり、
餌をどのくらいあげれば好きな色に出来るかが解る、フードカルキュレーターなる物もあります。
他にも便利な機能が沢山で、よく利用させていただいてます♪


リヴは色々勉強になるサイトがまだ沢山あったので、
他のもまた紹介できたらなと思います。


2010-03-25 14:20  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つぼみにょろとみんなと ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。