SSブログ

謝肉祭も終わって・・・ [┗ベータ版]

謝肉祭も終わってすぐに
黄色が基調?(100305.JPG
ナイトウッズパークから、お引っ越しをしていました。
木の上の巣箱(100311.jpg
雪景色もちょっぴり見える、ホワイトスノウパーク近くのオータムンパークの木の上に…
秋と冬が入り混ざったような風景です。

そして、しばらくはあんまり触れていませんでした…(´ー`;)

と言うわけで今日、ちょっと久しぶりにログイン。
開発速報?(100315.jpg
開発速報?巣箱じゃなくって鳥かごになっちゃうみたいです。
…運べるのかな?…家具を並べたりするのが難しくなるかも…?


少し場所を移動して、完全にホワイトスノウパーク入り。
猫耳家族と冬の実験室(100316.jpg
雪原に出現した実験室と…猫耳家族。

一番素材の重さが少なくてすむ黒点の毛皮は、
作れる色数(カボチャと緑のヤツ以外)の分は作り揃えられるくらいまで、頑張って溜めておきました。
なので、それでファッションショー…?
赤紫と紫の兄妹(100316.jpg 紺と青の兄妹(100316.jpg
赤紫と紫。紺と青。似てるけど微妙に違う色合いです。
しかし、よく似た兄妹です。
黒と深緑の夫婦(100316.jpg 黒ベージュ青の親子(100316.jpg
黒は完全に黒を言うより、焦げ茶っぽいです。
ベージュは無地と黄色の中間くらいの色です。

あと、さっきの
猫耳家族と冬の実験室(100316.jpg
ピンクは目立つ、黄色はヒョウ柄みたいです。

白黒夫婦(100316.jpg
白黒夫婦にしてみました。
毛皮は暖かそうだから、雪のパークにも合うと思ってます。


しばらくはイベントもなさそうなので、の~んびりとやろうと思います。




グリムスキーワード→エコマーク


2010-03-16 16:22  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-03-18 23:00) 

zk

>ちはる@ナベさん
こちらこそ、わざわざnice!とコメントを有り難う御座いますでした(^ヮ^*)
by zk (2010-03-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こっちに集合!おひさし? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。