SSブログ

こっちに集合! [リヴリー]

今日はリヴリーのメルマガ?で知った話とかです。

GLLに入ったとき”Livly TIMES”の配信登録をしたので、
本日配信されたのが届きました。
新聞屋とトラ(100315.jpg
↑の新聞スタンドでも最新号が読めるようです。
今回がVol.153ということは、結構長い間やっているんですね~…

気になった内容は、
島屋とドリームアイル不動産が商品入れ替えをするらしい
と言うのと
G.L.L限定技がスタンプパークで配布中ってニュース。

商品入れ替えで、いま売ってる島も買えなくなっちゃうのかも知れません。
・・・欲しい島があるけど、持てる数が~・・・
とりあえず、いま売っているので気になるのは
ハスの池 アジサイの島 石壁の城 珊瑚礁の島 いろは島 ハロウィン記念島2005 叫びの木
…多いな…
ハスの池かアジサイの島をケロリちゃんのために買おうかどうか迷っていた所です。
……さて、どうしよう?

あと、現在配布しているという限定技。
謎の瓶?(100315.jpg
スタンプパークにいってみると、謎のツボみたいなものが…
クリックしてみると、
集合を覚えた(100315.jpg
限定技の"集合"を覚えました。
この技は、丁度この前疑問に思っていた
「一つの島に3匹のリヴリーと呼ぶにはどうしたらいいのか?」
を解決する技でした。

さっそく使ってみると
集合の笛(100315.jpg
笛が現れて、ピーッっと鳴ったら
こっちに集合(100315.jpg
自分の飼っているリヴが集合!
トラ「こっちに集合!!」ピピーッッ
メグル「呼ばれた気がしたっ」
ケロリ「………」
お~、便利な技だー。

もう一つの技は"静かなる足音"ってヤツです。
静かなる足音(100315.jpg
リヴリーが移動したときに出る、あの謎の音を消すことが出来ます。
…大勢のリヴがいるところに行くと、ビックリするんですよね…あの音…


”Livly TIMES”には、他にも
ホワイトデーに配布されたマシュマロコガネの効果の話など、
色々な情報が載っていました。



そうそう最近は、怪物の森に特攻してみたり、
今日なんかは、チャットして他の方と交流してみたりしてみました。
あと、隠し公園?って言うのにはじめて行ってみたり
隠れ公園・アメンボ公園(100312.JPG


2010-03-15 18:05  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
白の日謝肉祭も終わって・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。