SSブログ

ホワイトデーイベント(Inメロパ) [メロメロパーク]

圧倒的な存在感を放つメロに育った、ぐったり・・・いや、ぐったり様。
育成ゲームならmeromeropark
どうやらホワイトデーのプレゼントをご所望のようです・・・?

メロパで、ホワイトデーイベントが始まったみたいです。
メロパのホワイトデー(100310.jpg
今回は手紙を送りあう形式じゃなくて、プレゼントが渡せる形式みたいです。
プレゼントボックスはパールとキラリンの二種類があります。

育成ゲームならmeromeropark
プレゼントされると、↑のようにポストの下にプレゼントボックスが!
ぴょんぴょん跳ねてます。

そうそう、もりぶてんしょこらの双子がひとりだちに成長しました。
育成ゲームならmeromeropark
ししゅんきまでは同じ成長だったのですが、今回はバラバラに。
割と希望通りに成長してくれたので嬉しいです。

ししゅんきになった、りーとは・・・
育成ゲームならmeromeropark
見事に真っ黄色になりました。目立つね。

ブログの更新頻度が高いおかげで、割と早く成長してくれます。
沢山更新できる内に色んなメロを育てておこうかな~・・・?


育成ゲームならmeromeropark


2010-03-10 14:31  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。