SSブログ

ケロリとトラルとメグル [リヴリー]

本日はリヴの話題。

ケロリちゃんの島にキイロムシクイが住み着きました。
信号トリオ?(100306.jpg
トラとケロリと並ぶと、良い感じに三色に・・・しんごう?

ミミマキムクネになった新入りメグ
手をぱたぱた可愛く食べる(100306.jpg
・・・食事姿が可愛いです。
手をパタパタさせてる・・・かわいい・・・
しかし、♂たぶん男
ところで、ミミマキムクネの略称はミミマキと呼ぶべきか・・・ムクネって呼ぶべきなのか・・・?

つい先日、メグはトラと共にオオカマキリ(だったと思う)に挑んで、
けが人ふたり(100310.jpg
ボコボコにされてきました。
・・・やっぱり無理ですか・・・うん。
ほぼ真っ黒なメグ(100311.JPG
今日になっても、まだ傷が癒えません。

そう言えば、GLLに入ったけど、あんまり書いてないような気がするので・・・少しだけ
スタンプパーク(100307.jpg
現在、記念イベント中らしいスタンプパークでスタンプを押して貰ったり、
ホワイトデーのイベント広場(100307.jpg
他にも色々見て回ったり・・・
・・・あれ?それほど遊んでないかな?

そうそう、GLLに入ってやってみたかったというか、目的の一つだったのが・・・
gllの餌(100311.JPG
GLL限定で買える餌をgetするというのです。
得に、満腹度があんまり上がらないくてすぐに黒くなると言う、クロムシ。
早速、トラとメグにあげまくってみました。すると・・・
くろむしビフォアアフター(100303-7.jpg
数日で、みるみる黒くなっていくトラ・・・!
・・・凄いなクロムシ・・・。
トラは現在別の餌を食べて、理想の色に調整中ですが、
メグは暫くクロムシ生活になると思います。
目指せ真っ黒!

そんなメグは
変身約二回目(100311.JPG
やくづけぶくぶく(100311.JPG
ピキになったメグ(100311.JPG
・・・と言うわけで、今度はピキに変身しました。
ピョコピョコ動いて、ミミマキムクネとはまた違った可愛さです。

ピキメグとケロリちゃん(100311.JPG
メグ「結構、可愛くないっすか、自分?」
ケロリ「………………」


あ、トラが確か昨日
66トラ(100310.jpg
生後66日でちょうど66レベルになりました。
・・・6が好きです。


2010-03-11 19:55  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。