SSブログ

謝肉祭最終日! [┗ベータ版]

今日で謝肉祭イベントも終わりです。
折角なので、最後にまたパレードを見ようと思って、
8時のパレードを娘トリのスミレで見てきました。
今回は、ばっちり10分以上前に、スタート地点で待機していました。
スタート地点A(100309.jpg
スタート地点はこんな風になっていたのですね。

パレードまだかナー(100309.jpg
スミレ「ぱれーどまだかなー?」

そして、8時丁度に音楽が鳴り始め、パレードが始まりました。
パレード始まった!!(100309.jpg
スミレ「わー!」

美味しそうなお肉だ(100309.jpg
どんどん出てくる!(100309.jpg
スミレ「どんどんでてきたー」

凶暴なのも出た!(100309.jpg
スミレ「こわいのもでたー!」

パレードのトリたちが出てくるのをしばらく見てから、今度は追跡します。
パレード追跡(100309.jpg
スミレ「おいついたぞー!」

先回り成功(100309.jpg
スミレでひたすら飛んで、ゴール地点Bまで先回り成功しました。
そして、パレードがやってくるのを待っていましたが、
なかなか来ないので、ちょっと逆走。
逆走遭遇(100309.jpg
スミレ「せんとーみっけ!」

パレードやって来た!(100309.jpg
スミレ「ごーるまであとすこしだよー」

30分ぴったりくらいにゴールのB地点に到着しました。
前回は、息子トリのカタクリ君でパレードの全体を追いかけっこしながら見たので、
今回はスタートとゴール辺りで見てみたのでした。

お疲れ様ー(100309.jpg
スミレ「みんなおつかれさまー」


2010-03-09 08:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。