SSブログ

カーニバル!! [┗ベータ版]

なんだかんだ言いつつ、今日もトリネシアの話題です。
さっきカタクリ君で、12時のパレードを見ることに成功しました!

そのパレードの様子も撮って来ました。
画像によっては、クリックで拡大です。

12時数分前に、巣箱に近いパレードルートで待機。
12時過ぎてもまだ来ないので、スタート地点Bに向かって飛んで行ってみると・・・。
BGMに”聖者の行進”が流れてきました♪
パレード先頭集団(100225.jpg
そして、先頭集団に遭遇。
ここから、逆走したり追っかけたりで、写真を撮りまくってました。

パレードナゾの生き物(100225.jpg
謎の小動物みたいなのがいたり。

パレード車?と動物(100225.jpg
大きい動物が車みたいなものを牽いていたり。

美味しそうな肉(100225.jpg
美味しそうな肉2(100225.jpg
美味しそうなお肉を持った団体もいました。

投石器?(100225.jpg
・・・投石器?
さりげなく入ってるトリが可愛いです。

ブタの丸焼き!(100225.jpg
料理皿を持った団体もいました。
ブタの丸焼き?美味しそう!

パレード車?と動物2(100225.jpg
何だかお肉屋さんみたい。

弓矢打ってる(100225.jpg
なんと、弓矢を撃ってるトリも!
コレで動物を狩るのかな?

お肉焼いてる(100225.jpg
お肉をくるくる焼いています。

大きい動物(100225.jpg
トリを運んでいる大きい動物や、
生け捕られたらしい小さな動物を運ぶトリもいました。

恐竜の骨?(100225.jpg
これは、恐竜の骨!?
恐竜とかも出るんでしょうかね?

凶暴そうな生き物(100225.jpg
凶暴そうな動物を、一生懸命引っ張っている鳥たちです。
引っ張っているというか、引きずられてる?

動物の列(100225.jpg
パレードにはよく解らない生き物がいっぱいいました。
・・・こういう動物がペットとかになるのかな・・・?

パレード最後尾(100225.jpg
そんな感じで、最後尾。
パレード見たの初めてで楽しかったです。


よし、それじゃあ毛皮集めも頑張ろうかな?


2010-02-25 13:06  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

あるにゃん

トリネシアのパレードってこんな感じなんですね〜!
クリスマスイベントの時は時間が合わず見逃してしまったので、
今回はぜひとも生で見てみたいです(`・ω・´).+
by あるにゃん (2010-02-25 22:17) 

zk

>あるにゃんさん

コメント有り難う御座います!!

自分もパレードを見るのが初めてで、楽しみにしてました。
音楽と一緒にトリの行列が歩いてくるのが可愛かったです。

パレード生で見れると良いですね!!
ではでは
by zk (2010-02-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
謝肉祭イベント!変身ごっこ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。