SSブログ

謝肉祭イベント! [┗ベータ版]

今日から、謝肉祭イベントです。
お昼頃にメンテナンスがあり、その後から開始だったみたいです。

メンテが終わった頃を見計らってログイン。
巣箱の近くにちらほら限定素材の”毛皮”が落ちていました。
とりあえず、毛皮を全種類見つけるために、シソで偵察の旅。
・・・むう、流石にちょっと・・・重いかも?
兎に角、頑張って毛皮があるところを確認。
期間限定の毛皮(100224.jpg
限定素材の毛皮は↑の五種類のようです。
他の服を作るためのアイテムと同様に、毛皮の重さは軽いです。

毛皮一種類につき、一セットの帽子と服が作れるようです。
それぞれの毛皮ごとに必要な量も違っています。
一番多いのは白点模様の毛皮シリーズみたいです。
白点ケープ(100224.jpg
・・・全種揃えるのは・・・無理そう・・・。

帽子は動物の耳がついてるフードで、毛皮+毛皮の倍の量の色素材で出来るみたいです。
そして、その倍の量で服。
因みに↑を見るとおり、色の種類が沢山あるみたいです。
過去の限定の色素材アイテムで作るヤツもあります。
・・・全種コンプは完全に無理そうです。

一種類を集中的に集め、一セット作ってみました。
ふわふわ紫(100224.jpg
フジ「似合う?」
砂漠素材の方の紫で作りました。
・・・やっぱり同系色は・・・駄目かなあ・・・?


それとイベント期間中には、4の倍数の時間にパレードがあるようです。
毛皮探しに飛び回っているときに道筋?だけ見てきました。
パレードの道(100224.jpg
写ってませんが、周囲にちらほら巣箱さんもいます。

出来れば見たいですが・・・混むだろうな・・・
平日の昼間なら大丈夫かな?もしくは深夜?
明日か明後日の昼間に一度チェックしてみようと思います。



記事を書いている間に、一番軽くてすむ毛皮も一セット分集まったので、
仮装した母と娘(100224.jpg
母&娘「似合う?」
父&息子「・・・・・・たぶん」


2010-02-24 15:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
素材探しと娘の名前カーニバル!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。