SSブログ

変身ごっこ [リヴリー]

最近はトリネシアの話題が続いたので、今日はリヴリーの話です。

今朝ログインしてみたら・・・
女郎蜘蛛との邂逅(100226.jpg
ルームにジョロウグモがっ!!!
しかし、今回はワタワタしている間にどこかに行ってしまいました。
まあ、怪我とか無くってよかったです。

でも、今回も記念?に
ジョロウグモ(に変身したトラ)がおー(100226.jpg
ジョロウグモ(トラ)「がおーたべちゃうぞー」
ケロリ「・・・・・・」
しかし、毒々しい・・・間違いなく毒・虫タイプ・・・

変身(トランスフォーム)って一時的に他のリヴリーになれる技なんだよね。
それならケロリちゃん(アメノヒグラシ)にとらんふぉーむ!
アメノヒグラシ(に変身したトラ)青い(100226.jpg
滅茶苦茶青い!!
ピンクの蛙と青の蛙です。なかなか対照的な色。

折角だから、気になってたリヴとかに変身して遊ぼう。
そんじゃ、とらんすふぉーむ!

リオン(に変身したトラ)紺色(100226.jpg
リオン君です。紺色っぽくなりました。

ラヴォクス(に変身したトラ)(100226.jpg
バレンタイン限定リヴのラヴォクスちゃん。真紫!!

ユキトトリ(に変身したトラ)ポッチャマ(100226.jpg
ぽっちゃm・・・ユキトトリ!

ゲッコウヤグラ(に変身したトラ)青い(100226.jpg
ゲッコウヤグラ・・・すごく青いです
ゲッコウヤグラ(に変身したトラ)目が…(100226.jpg
目の色も変わってるみたいです?

ワタメ(に変身したトラ)でくっつく(100226.jpg
ワタメちゃん。良い紫色です。
しかし、ケロリちゃんに密着しすぎです。

ミンツ(に変身したトラ)ポフと似た色(100226.jpg
えっと・・・ミンツ?
何だか、ポフと似た色合いになりました。


他にも色々。
ヘンプクジンチョウ(に変身したトラ)かわいい?(100226.jpgマダラカガ(に変身したトラ)(100226.jpgワング(に変身したトラ)(100226.jpg
カンボジャク(に変身したトラ)ぐわー(100226.jpgクロメ(に変身したトラ)(100226.jpgウォーム(に変身したトラ)もこもこ(100226.jpg
ジュラファント(に変身したトラ)でけえ?(100226.jpgハナマキ(に変身したトラ)可愛い?(100226.jpg
ネオピグミー(に変身したトラ)かわいい?(100226.jpgオサナヒグラシ(に変身したトラ)巨大化(100226.jpg
因みに、最後のオサナヒグラシは変身した後に巨大化してみました。
・・・かわいいな~。
青か紫が多いのは、そう言う色合いに傾いてるからなんでしょうね。
紫が好きです!

過去の限定リヴとかだと、可愛くてもきっと飼えないので、
こうやって変身で遊んで、気分を紛らわせてようかと。


2010-02-26 10:57  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カーニバル!!二月の皆勤賞 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。