SSブログ

結局 [リヴリー]

こんにちは、風邪っぴきですが、こっそり更新。
今日は、リヴの話題です。

今月はGLLパス買うつもりはなかったんですが・・・
アイテムわく増えた(100807.jpg
スタンプ押したらアイテム設置枠が増えました。

さっそく、お祭りアイテムを限定販売してるところに
おまつりな広場(100807.jpg
おお!何か屋台っぽい!
屋台的なアイテム(100807.jpg
売ってるものもお祭りの屋台っぽい食べ物アイテムです。
全部一つずつ買ってきました!(^ω^*)

それとあと、広場に小瓶が・・・
広場の小瓶(100807.jpg
限定技が覚えられるみたいです。(・ω・´)
はじけ花火(100807.jpg
はじけ花火を覚えました!

それとあと、久しぶりの性格診断
メグル内気(100807.jpg
ケロリちゃん無邪気のまま(100807.jpg
クールに戻ったトラ(100807.jpg
ケロリちゃんとメグルは変化がありませんでしたが、
トラはニヒルからクールに戻っていました。
・・・継続してニガアリあげないとダメだったのかな?(-ω-`)

そうそう、この頃はトラ真っ黒でした。
真っ黒なトラ(100807.jpg

今はと言うと・・・
色変わった3匹(100817.jpg
トラは緑
ケロリちゃん紫
メグルが黒
に、なっています。まだ、色換え中です。(´ω`)

あと、メグルはプラステリンにつけておきました。
・・・こっちの方が耳が大きくて好みです。(ノω`*)


2010-08-17 16:26  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。