SSブログ

結婚おめでとう!! [トリネシア]

やっぱり風邪っぴきでダウンしてました。

今日はトリネシアの話題。
マロン&セサミの婚約相手の方と無事に連絡が取れました!
婚約相手の息子さんの掲載許可も頂いたので・・・
よく見たら嘴のタイプが一緒だった(100811.jpg
自宅のマロンと結婚相手のフウト君です!(´∀`*)
新婚夫婦(100811.jpg
フウト君は抹茶色でウグイスみたいです。それと麻呂眉が可愛い。(ノω`*)(

セサミが嫁ぐまでの数日間。顔アイコンが8つ並びました。
家族が増えたよ!(100811.jpg
こんなに並んだのは初めてです!
あとちゃんと夫婦でアイコンが並ぶみたいですね!・・・孫が産まれたらどこに並ぶのかな・・・?


そしてセサミちゃんも結婚!
セサミの嫁ぎ先(100817.jpg
フウト君のお兄さんトリ、リキ君のところに嫁ぎました!
リキ君も麻呂眉鶯色のイケメントリです!

ウエディング姿の娘姉妹を並べて撮ってみる。
新婚姉妹(100817.jpg
←:マロン →:セサミ

ベータ版では成人(トリ?)まで出来なかったので、今回が初結婚式でした。
無事に終わって良かったです。(´∀`*)

・・・いや、まだした3兄弟の結婚式もあるんですが・・・
3兄弟(100820.jpg
長男:マンジュウもあと5日くらいで生後90日になるみたいです。

そうそう、兄弟と言えば
末っ子三男坊に名前をつけました。
名前決まってたモチ(100820.jpg
モチです。・・・和菓…子?・・・うん、和菓子。


あとは…
海気分なぴよールズ(100817.jpg
ぴよールズ…買うつもりはないけど気になる…夏らしく、海?プール?

それと籠が変更されて
かごじゃなくなってる(100819.jpg
柵がなくなってました!開放的!!
真ん中に取っ手?突起?みたいなのがついてて、それをつかんで運ぶみたいです。



さて、結婚も無事に終わったことだし、
そろそろまた素材集めの旅に出ようかなと思っているところです。(-ω-`)
ジャングルチック新婚夫婦(100817.jpg
でも暫くはジャングルにいますけどね。


2010-08-20 17:23  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結局かなり久々の皆勤賞 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。