SSブログ

まさかの婚約者・・・ [トリネシア]

あと数時間で、長女マロンちゃんの婚約が成立するのですが・・・
今日の日付が変わる頃、婚約(100810.jpg
お婿さんに迎える側なので嬉しいのですが、相手方さんの反応がなく・・・このまま自然婚約の形に・・・?(-ω-`)
出来れば、ブログの記事を載せる許可を頂きたいので、連絡とれれば嬉しいのですが・・・
最近ログインしてないんでしょうかね?どうしよう(・ω・;)

と言うのも、
先日次女のセサミちゃんも90日になり・・・
ちょ、姉妹(100809.jpg
姉妹そろって照れ照れしている状態に!

どうやら、セサミちゃんはお嫁に行く側のようです。
巣立つ娘(100809.jpg
そして、早速相手の情報を見てみると・・・
・・・アレ?何処かで見た名前だな?・・・あれれ?これは・・・

どうやらマロンちゃんの婚約者の兄さんトリと婚約していたのです!Σ(゜Д゜;)
し、姉妹だから好みが似ているというのか?・・・それとも隣に引っ越してから、知らずに家族ぐるみでのつきあいとかが??
姉妹で照れ照れ(100810.jpg
・・・これは形的にはトレードみたいになってしまっているし・・・
お嫁に行くのなら、出来れば可愛がって欲しいしな・・・(-ω-;)
そんなわけで、相手方さんとは何が何でも連絡が取りたい状況です。
でも、どうしようか・・・ログインしてないと連絡のとりようが・・・


とりあえず、自分の掲示板にこのブログのURL書いておいて、
マロンちゃんの婚約が成立していたら、相手方さんの掲示板に挨拶しにいこうかな・・・
・・・もっと早めに行くべきだったのかな・・・むむ・・・(´ω`;)


2010-08-10 18:15  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

浮橋

こんにちは^^
お相手の方と連絡取りたいですよね~。
うちは兄弟2羽共々婿入りする側で
片方の縁談は連絡が取れないので破棄にしました;
もう一方もまだ取れないのでどうなるやら…。
by 浮橋 (2010-08-11 11:10) 

zk

こんにちは、コメント有り難う御座います(*´∀`人)
嫁ぐ側だと出来れば可愛がってくれる人に嫁がせたいですよね・・・(-ω-)

自分は、連絡とれないままですが、マロンちゃんのところに無事に婿入りきたので、
セサミちゃんも掲示板にメッセージを残して嫁入りさせたいと思っています。(・ω・)ゞ

今度は、いい縁談が見つかると良いですね!
by zk (2010-08-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
五番目の結局 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。