SSブログ

五番目の [トリネシア]

またしても、トリ家族が増えます。
タマゴと家族(100731.jpg
今日の早朝?夜中?に5番目のタマゴが孵りました。
今回は孵化の瞬間(午前3時)まで頑張って起きてました!
タマゴのカウントが残り数秒になったら、父トリ:ユベシが飛んでいってしまって・・・
0秒で
タマゴにヒビが!(100807.jpg
タマゴにヒビが!

そして
ないちゃいねえ!末っ子三男(100807.jpg
生まれました!
男の子です!おお!これは!!
ほぼかんこぴ(100807.jpg
羽の色以外は両親そっくりみたいです!!やった!
え~と名前はどうしようかな・・・候補は二、三個あるんですが・・・


絵結婚式アイテム販売?(100803.jpg
結婚式似合うようなアイテムが売り始めたみたいですね。

それとは関係ないですが、ジャングルパークに来たので模様替えしました。
moyouggae (100803.jpg
そして、何となく・・・チャット?上の謎のマーククリックしたら・・・
座った!?(100803.jpg
す、座った!!
家具アクションが実装されてたみたいですね。


2010-08-07 20:17  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏祭りとかまさかの婚約者・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。