SSブログ

夏祭りとか [リヴリー]

こんにちは、昨日のブログペットのぐぃんうぃんの更新記事にびびりました。
・・・何という文字の密集ぐあい・・・そして意味不明。

そんなことより、今回はリヴリーの話題。
ええと・・・確か・・・
7周年(100716.jpg
7周年イベント?とかやっていました。
7月と今月はGLL会員ではないので・・・イベント・・・むむ・・・

とりあえず、飾り付けられていた場所などを・・・
お・・・か?(100716.jpgしまやも(100716.jpgぞうとかはなとか(100716.jpgとpも(100716.jpg派手な飾り付け?(100716.jpgやどかりていも(100720.jpg


あとは、ケロリちゃんが何か拾ってきたり
拾ってきたケロリちゃん(100717.jpg

島にスズメバチがいたり
スズメバチいた!!?(100728.jpg
・・・倒せなさそうだったので放置してました。



そして現在
夏祭りイベント(100803.jpg
夏祭りイベント中のようです。

盆踊りな丘(100803.jpg
グリンの丘が盆踊り会場みたいになってます。
midorinohatimakigetto (100803.jpg
無料配布の緑のねじりはちまき?もらいました。
ほぼ真っ黒のトラと夏祭り風(100806.jpg
技:北風も夏祭り仕様で、うちわでパタパタできます。
涼しそうですね!

そうそう、そう言えばこんなアイコンが
撮影機能がついたそうです(100803.jpg
・・・撮影機能?がついたようですね。
サイズとかも指定できる分、メロパとかよりは良いかもしれません(ぁ


そう言えば、3匹とも
絶賛色変えちゅー(100731.jpg
絶賛色変え中で御座います。
・・・夏だし爽やかな色にしたいな~・・・と思って。
しかし、よく考えれば、トラはコバルトブルーのままのが涼しげだったんじゃないかと・・・(´ω`;)(

とりあえず、秋までには色変え終了させたいです。・・・あれ?


2010-08-06 10:35  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あわただしく?五番目の ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。