SSブログ

あわただしく? [トリネシア]

今回もトリネシアの話題です。
星つりショップ??(100720.jpg
色々忙しくって、星祭りのパレードは見られませんでしたが・・・(´・ω・`)
新素材(100720.jpg
後半にでた素材もなかなか綺麗でした。
素材集めは頑張ってくれていたみたいなので、アイテム一通りは作ることはできました。

そうそう、期待の四番目の子供が誕生しましたよ!
四番目の二男誕生!(100721.jpg
希望通りの男の子でした!!
・・・なっ、羽も模様も違う・・・だと・・・?
長女長男・次男(100721.jpg
羽根は長女のマロンちゃんと同じ色と模様で、
模様は長男のマンジュウ君と一緒みたいです。
・・・うおおお・・・完コピっ子はなかなか生まれないなあ・・・(´Д`;)

次男坊誕生記念に、家族写真をパシャリと
密集家族写真(100721.jpg
ふむ、みんなクリーム色なのは一緒です。
というか、公式版になってからは、身体の色が違う子って産まれなくなったのかな?(・ω・`)

アイコン増えたなあ(100721.jpg
しかしアイコンも増えたなあ・・・
右から
母:クルミ
父:ユベシ
長女:マロン
次女:セサミ
長男:マンジュウ
そして、次男の・・・
早めに決めてたダンゴくん(100730.jpg
ダンゴ君です。
今回、実は名前は早めに決めてました。
男の子は和菓子縛りにしようと決めました。
・・・ネーミングセンスは・・・あんまりないですよ・・・。


そんな訳で、二番目の息子誕生と星祭りイベントも終わり、
まったり素材集めの旅に戻ろうかという時・・・
ログインしてないのに動いてると思ったら…(100727.jpg
長女のマロンちゃんが照れ照れしてる!!?Σ(・д・*ノ)ノ
そ、そうかもう90日経ったのか・・・婚約イベントは始めてなんでアワアワ・・・っ!
お婿さんが来るみたい!(100727.jpg
どうやらお婿さんが来るみたいです。
近所を探したらいたので、隣に引っ越してプロフを書き換えて反応待ち・・・
お相手さんは二人っこみたいなので、承諾・破棄はまかせることにしました。

と、その次の日ログインすると・・・
おお?(100728.jpg
・・・あれ?
マロンちゃんが照れ照れしている横で・・・
まさかの第五子(100728.jpg
まさかの第五子!!?Σ(゚Д゚)
お・・・ぉお・・・大家族になるなあ・・・(・д・*)
今度は男の子かな?女の子かな?
今はちょうど2:2になっているので、どっちでもウェルカムです!
むう、でも欲を言えば女の子で完コピが良いかなあ・・・なんて?(ノω`*)
ターバン家族(100729.jpg
今晩の深夜に卵が産まれるみたいなので、楽しみです。
・・・流石に深夜2~3時じゃ見れないとは思いますけど・・・

でも、子供が生まれるのは今度こそ見たいなあ・・・
公式になってからはみんな見逃してる?し・・・(-*-`)


そう言うことでワクワクしていましたが、
良いことばかりという訳でもないようで、
さっきログインしたらお隣にいた婚約相手さんが引っ越ししていて、
婚約(照れ照れ)状態も解除されていました・・・(´・ω・`)
しょんぼりマロン(100730.jpg
うーん、残念だけど、きっと次があるよね!!
次女のセサミちゃんも、あと10日で90日になるみたいなので、姉妹共々婚活だ!(`・ω・´)
個人的にマロンちゃんは一番上の長女なので、家に残ってほしいです。
・・・でも、孫に当たる子は早く見たいなあ・・・(・ω・*)


そして今日は、イベントも終わったし、お引っ越し。
お引っ越し・失恋旅行じゃないよ(100730.jpg
ジャングルパークに素材集めに戻ることにしました。

メモメモ
ジャングルのEの上辺りに蛍光ピンク?の色素材


2010-07-30 14:43  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第四子?夏祭りとか ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。