SSブログ

第四子? [トリネシア]

トリネシアの話です。

先日から星祭りのイベントが始まりました。
星祭りイベント(100713.jpg
七夕とかじゃなくって、星祭り。
何だかアラビアン?な感じ?

砂漠にて素材が落ちているようなので、砂漠に行ってみたら。
砂漠の色が変わってる(100713.jpg
何だか色が変わってる!幻想的!
砂漠綺麗(100714.jpg
小さくきらきらした星見たいのが所々に・・・綺麗です。
石綺麗(100713.jpg
素材(星くず?)も綺麗です。(´∀`*)
ぼんやり光ってるみたい!星くずって言うか、星のかけら感じかな?

なんかういてる(100713.jpg
早速ひとつ持ち帰る。
うーむジャングルじゃなんか違う感じだな・・・
・・・そして、以外と軽かったな・・・うむ。

そう言えば、ジャングルに新名所が出来ていたようです。
名所:火山(100713.jpg
火山。
話によると火口に入れるそうです・・・や、焼き鳥になっちゃうよ!?Σ(゜Д゜;)


とりあえず、限定素材の星くずを集めるために砂漠にお引っ越ししました。
おひっこし(100713.jpg
そうそう、実はクルミままんが数日前から座っていました!
待望の4匹目!息子か!娘か!?
現在末っ子の長男もやっとお兄ちゃんです。
一体化して運ぶ(100714.jpg
頑張って星くず集め中。
そうそう、やっとこさ命名いたしました。
命名:マンジュウ(100714.jpg
マンジュウくんです。
・・・は、3文字ルールなんてなかった・・・
♂には和菓子名を付けようとか思ってみたのです。
女の子は多分、他の食べ物・・・?
・・・案外適当です・・・ウッ

それはそうと、ついさっきログインしてみたら。
ログインしたら(100714.jpg
タマゴ産まれてます!
うすベージュ色のタマゴ(100714.jpg
今回は薄ベージュ色のタマゴです!
何となく身体の色と似たような感じです。

家族しゅう…ごう?(100714.jpg
・・・かぞくはなんか・・・あれ?もうちょっと興味を示そうよ??(´Д`;)

あとは、星くずを探していたら、
ごちゃっとおちてる(100713.jpg
ごちゃっと色々な素材が落ちているところがあったり。
パレードB地点(100713.jpg
試しにパレードのB地点まで行ってみたり。
・・・むう、パレード見れるかな・・・見に行ってみようかな?

第四子の誕生を待ちわびつつ、まったりやっていきます。
・・・あ、やっぱりパレードは見たいな!


2010-07-14 18:02  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
七夕イベントあわただしく? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。