SSブログ

七夕イベント [リヴリー]

今日は七夕ですね。
・・・残念ながら雨模様のようですが・・・。

数日前から、、リヴリーのトップページが七夕になっていました。
七夕トップ(100707.jpg
短冊の光ってる部分をクリックすると、永井ごとが書けるようです。

とりあえず
願い事(100707.jpg
(^ω^;)



いま、トラをケータイにおでかけしっぱなしで、しばらくパソコンでみていません。
クロムシ上げまくったので、かなり黒くなっていましたが・・・むう。
次は何色にしようかな・・・夏だし、爽やかなカラーに・・・
・・・いや、それだったら、コバルトブルーのままでよかったかな・・・?


そう言えば、放浪先でお腹を減らしていたリヴに餌上げしていたら・・・
※餌やり中(100707.jpg
いや、だjからあげてるよ!そんなおどしっぽくいわないで!!?Σ(゚д゚;)


短いですが、以上。。


2010-07-07 18:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。