SSブログ

サボり分画像まとめ(トリネシア) [トリネシア]

更新留まってた時の画像まとめ。
今回はトリネシア。
末っ子の長男誕…生(100527.jpg
末っ子長男誕生していました・・・
・・・模様・・・あと、よく見ると嘴も違っていました。
色と羽根が引き継がれたようです。

そして、名前が未だに決まっていません・・・どうしようかな・・・。
3文字ルールにしようと考えていましたが、どうだろう?どうしよう・・・むむ。


ぴよーるず?(100629.jpg
課金アイテムが出たそうです。
・・・今のところトリネシアに課金するつもりはないので・・・スルーです。


画像まとめといっても、トリネシアはこれだけしかありませんでした?
とりあえず、今現在の家族写真をパシャリ。
家族写真(100705.jpg
黄色い家族です。

長女のマロンちゃんの生後が70日過ぎくらいだったので、
後、数週間したら子供の婚約シーズンなのかなーと思っています。
・・・もう、そんなに経ったんだ・・・楽しみなような不安なような・・・(・д・)ドキドキ


あと、今更ですが、新パークに引っ越ししました。
なかなか色鮮やかにカラフルジャングルって感じで良いですね。
ベータ版の時の他のパークとも違う雰囲気で・・・結構好きです。

しかし、肉は沢山落ちているのは見かけるし、1日でかなり拾っていたのですが・・・
・・・色素材が見つかりません・・・(・ω・`)
バナナしか落ちているのを見かけません・・・どこら辺に落ちてるんだろう?

しばらくは、素材を探してフラフラ流浪していようと思います。


2010-07-05 16:55  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。