SSブログ

第二子誕生! [トリネシア]

羽根の形はちょっと違うけど、完璧な双子の兄弟が誕生!!!
・・・するという、を見ましたが・・・(ノд`;)

今朝、早速ログインしてみてみたら・・・
(結局、孵化シーンは今回も夜中だったせいで見られませんでした。(・ω・`))
次女誕生(100511.jpg
男の子でも、双子でもなく、
元気な可愛い女の子が生まれておりました。(・ヮ・)

しかし、これは・・・
そっくり姉妹(100511.jpg
お姉ちゃんにそっくり・・・と言いますか、完コピ?

でも、よーく見たら
微妙に違う尾羽の色(100511.jpg
尾羽の色は違いました。
次女ちゃんは、ちゃんと両親の色を受け継いで紫っぽいです。

家族全員で、記念撮影。
家族写真(100511.jpg
今のところは、ハート模様は受け継がれている・・・のかな?

ついでに着替えさせてみました。
着替えさせてみる・ぴよぴよしてくれない!(100511.jpg
・・・あれ?立ってしまいました。(・ω・`)
座ってぴよぴよ鳴いてくれないぞ?・・・どういう事・・・??(・д・;)


2010-05-11 07:15  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。