SSブログ

二つ目のタマゴ [トリネシア]

記事にしようと思いつつ忘れていましたが、
白地に小豆色斑のタマゴ!(100504.jpg
現在トリネシアで二つ目のタマゴを父トリ:ユベシが温めております。
今回のタマゴは白地に小豆色?の斑模様です。
今度は男の子かな~女の子かな~(´∀`*)
あと2日くらいで孵る予定です。
・・・しかし、また夜中だから産まれる瞬間は見れないかもです・・・(・ω・`)

と言うか、この画像・・・
白地に小豆色斑のタマゴ!(100504.jpg
母娘が見事に柵に目隠しされてる・・・(・Д・;)


そう言えば、聞いた話によると・・・
正式版になってから、双子の鳥が生まれるようになったみたいですね?
♂♀バラバラで双子で、模様とかは同じ・・・とか?
タマゴが二つあって、それぞれに孵ったりするそうです。

わたしも、タマゴをズラしてみましたが・・・
(二つのタマゴが重なってると1つに見えるらしいです)
・・・結局、一つでした。(´ω`;)
ちょっと期待しちゃった・・・残念。

でも、タマゴが一つで双子が孵ったと言う人もいるらしいですし・・・
・・・一卵性と二卵性と言うことかな?
まだ、ちょっと期待して待っています。わくわく。(・∀・*)



でも、公式な通知じゃ出ていないっぽいんですよね・・・双子・・・
・・・バグとかだったら嫌ですね・・・(・ω・`)
正しくは、バグと言うことにされて生まれた子がいなくなったりしたら・・・(((゜Д゜;)))



まあ、とらたぬですね。はい。


2010-05-09 17:38  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メグル☆変身第二子誕生! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。