SSブログ

メグル☆変身 [リヴリー]

そう言えば、前回の更新の翌日に・・・
生後100日ケロリちゃん(100503.jpg
ケロリちゃんが生後100日になりました。
体を張って守るよ!護るよ!!!
・・・またちゃんと祝えなかったな・・・。(´・ω・`)

あと、ニガアリをあげたら
照れ屋になったトラ(100503.jpg
トラが照れ屋になりました。
・・・しかし、今日ミツアリをあげたら、また無邪気に戻ってました・・・(´Д`;)
むう・・・またニガアリをあげてみようかな?


そんなことより、本日のGW限定ネオベルミン変身種は!
変身薬!ねおべるみん!(100507.jpg
ウォームです!
早速メグルをドボンと・・・
ねおべるみんinメグ(100507.jpg
ぶくぶく~

と言うことで、
ウォームになったメグ(100507.jpg
鮮やか黄緑のウォームになりました。
よ~し、こんどはテントウムシあげて黄色っぽくしてみようかな~(´ω`*)

三匹合わせてパシャリ
メグルとトラとケロリ・そっち(100507.jpg
ケロリちゃんが見事に小さく・・・妖精サイズ?

そうそう、今月の無料アイランドとアイテムですが、
5月の無料アイテム(100507.jpg
サクランボ!かわいいです!

早速ケロリちゃんのそっちの島を模様替え。
そっちの島(100507.jpg
ケロリちゃんを捜せ!(難易度★☆☆☆☆)
この前ケロリちゃんが拾ってきたキスリーフも置いてみました。

あとトラの、こっちの島も模様替えです。
こっちの島(100507.jpg
風穴の島?を安く売っていた方がいたので思わず衝動買い。
前に買った風車と合う感じになったので、気に入ってます。


あと、母の日イベントと言うことで、博士の研究室に夫人が来ているそうです。
母の日イベント・ジュリエット夫人(100507.jpg
よくみたら、指し棒の代わりにカーネーションを・・・


2010-05-07 20:03  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。