SSブログ

ひょっこりひょーたん・・・ [グリムス]

久々にグリムスの話題です。
どれくらい久々かというと、久々すぎて前回いつ更新したか解らないせいで、投稿してない画像をどこにやったか探すのが面倒くさく鳴っちゃう程度に久々です。Σ(ノ∀`)

と言うわけで、本日ついさっき見たら・・・
2010-05-03 ひょうたんのき?183346.jpg
大人の樹になっていました!
何とか発芽から1年以内で・・・成長してくれました・・・(´∀`;)

しかしコレは・・・
見れば見るほどひょうたんっぽい…(100503.jpg
なんだか、瓢箪ぽいです。
なんか、かわいらしい気もするけど・・ううむ・・・。
あ、色が普通だからかな?

因みに、この樹は3本目です。
2本目と、この樹の途中までは、別のブログで育てていました。
折角なので、マイページにあった今まで育てた樹をパシャリ。
今まで育った樹(100503.jpg
一本目は08/09/05に発芽し08/11/25に大人に樹になって、モンゴルに植林されたみたいです。
二本目は08/12/06に発芽し09/06/06に大人に樹に、
そして、この三本目は09/06/18に発芽して、昨日10/05/02に大人の樹になりました。


あとは、以前撮っておいたグリムスキーワードの訪問者の画像など。
・・・最終更新日はホワイトーデーでしたか・・・ふむ・・・。
2010-03-15 うさぎさん101757.jpg
ウサギさんが来てました。

2010-03-17 かえる184333.jpg 2010-03-17 とんだ184225.jpg
2010-03-17 はねた184230.jpg 2010-03-17 ぴょんこ!184253.jpg
蛙さんピョンコピョンコとアクロバティックな動きをしていました。
思わず沢山撮ってみたり・・・

これまでで訪問者の種類が14種確認できました。
他にないかと検索してみましたけど・・・なさそうでしょうか?

とりあえず、今日は
→エコマーク


2010-05-03 19:13  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。