SSブログ

予想外な結果の性格診断! [リヴリー]

今日の更新前にやろうかと思ってたんですが、
待ちきれずに昨日の更新後にやってきちゃいました。(ノω`*)
と言うことで、昨日の宣言通り性格診断の話です!

まずは、メグル!
性格診断室にやってきたメグ(100501.jpg
診断室の機械のクリックと書いてある所を押すと、
性格診断(100501.jpg
確認されたので、ok!OKです!
性格診断ガーッと(100501.jpg
そうしたら、ベルトコンベアーでガーッと運ばれて・・・
性格診断チーン(100501.jpg
チーンッ!と、鳴りました。
・・・ん?なんだかレンジみたいな音ですね・・・?

それは兎も角、診断結果は・・・
メグル性格診断…うち…き?(100501.jpg
内気!!?
なんとっ!予想と真反対な・・・
・・・なんだかもっとハッチャケた感じの子かと・・・
むう、甘いもの・・・あげてみたら変わるんでしょうかね?・・・・考えておきます。


お次はケロリちゃん!
ケロリもガーッと(100501.jpg
ガーーーーッ
ケロリシルエット可愛い(100501.jpg
チーンッ!
このシルエット可愛いですね・・・ハートの位置に違和感を感じますけど。

と、診断結果は!
ケロリちゃん無邪気!可愛い!!(100501.jpg
むじゃき!純粋であどけない!甘いものが好き!!
・・・かわええケロリちゃん!(゜ワ゜*)超可愛い!!(親ばか)
あと、懐き度も高めでした。かいぐりかいぐり~うりうり~(´ω`*)


最後は、トラですね・・・
トラもガー(100501.jpg
ガーーっと
シルエットが猫にしか見えない(100501.jpg
チーンッ!
・・・あれ?シルエットだと猫にしか見えな・・・い・・・

結果!
おまwえもかっw…内気だったトラ(100501.jpg
え??おま・・・また内気!!
・・・か、飼い主に似るというのか・・・飼い主が人見知りなせいですか・・・あうあ・・・(´Д`;)
しかも
箱入りリヴリー…トラ(100501.jpg
箱入りリヴリーとして育てるのを推奨されてるっ!?Σ(ノ∀`;)
な・・・脳内では、一番お兄ちゃんだったのに・・・お前・・・
餌と抱えると性格変わるらしいので、色々試してみようかとは思います・・・(・ω・`)
・・・頼れるお兄ちゃんになってくれ・・・トラ・・・



と、此処までが昨日の性格診断の話で、
今日さっきログインしたら、また家出さんがやってきていました。
2つの島に家出さん・シンクロケロリ(100502.jpg
薄めの青緑のアメノヒグラシさん、ケロリと並ぶと兄妹みたい・・・かわいい。(´∀`*)

そういえば、GLL会員になれたので、限定技が使えるようになっていました。
早速笛を使ったら、ケータイにおでかけしているリヴも来るみたいです。
青緑橙(100502.jpg
一ヶ月ぶりに全員集合です。
青と緑と橙?黄?でみんなバラバラで集まるとカラフルかも?


それはそうと、今日のGW日替わりネオベルミンの変身種は・・・
ワングになろうかな・・・(100502.jpg
ワングです!・・・むう、どうしよう。
とりあえず、トランスフォームしてみる。
とらんすふぉむってみる(100502.jpg
むむむむむ~・・・

よし!決めた!
メグルはウォームにしようと思います!
ワング可愛いけど、ピキと動きが似ている・・・と言うか・・・
・・・ウォームのが内気っぽいかな・・・と・・・(-ω-`)
もこもこ可愛いですしね!ぬいぐるみみたい!

と言うことで、7日は忘れないようにしないと!めもも!


2010-05-02 21:30  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。