SSブログ

娘誕生!! [トリネシア]

今か今かと子トリの誕生を待ちわびていた、トリネシア
たまご!ぴ、ぴんく?(100414.jpg
本日の早朝?についに誕生したようです!
(時間が時間だったので、誕生シーンはられませんでした・・・;;)

と言うわけで、今朝目が覚めて速攻でパソコンを立ち上げて観てみると・・・
女の子誕生!(100421.jpg
生まれてる!!女の子だ!!
しかも、ハート模様が見事に遺伝されていました!ちょっと嬉しい。
と言うか、羽の色と形以外は同じかな?(・ヮ・*)
羽もわかりにくいけど濃い黄色が入ってるみたいで、なかなか可愛いです。

確か、βの兄妹トリは色以外は両親とは違う羽と模様でした。
β最後の家族写真(100406.jpg
しかし、兄妹同士では、全く同じ、羽と模様・・・
何か法則性とかあるのでしょうかね?


そんなことより、新しい家族が増えて嬉しいので記念にパシャリと。
砂漠のトリ家族(100421.jpg
服を紫系でまとめてみました。
子供が生まれるのを楽しみに、頑張ってポシェットを作っていたのです。(ノ∀`*)

今も砂漠でのんびり素材集め中です。
今度は家具を作るために、お肉探しの旅をしようと思います。


生まれた娘トリちゃん、実はもう名前の候補が決まっていたり・・・
・・・マロンクリ・・・どっちが良いでしょうかね?(・ω・*)
母トリの名前がクルミなので、クリのが名前が受け継がれてる感じがするかな~と思いましたが、
マロンちゃんのが可愛いですかね?・・・マロン・・・うん。


2010-04-21 20:36  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。