SSブログ

ピンクのタマゴ!? [トリネシア]

始めてから1日後?
周りに籠が密集していたので、引っ越しをしていました。
鳥かご移動(100408.jpg
うお~、凄いなトリ。

と言うことで、砂漠・・・サンドストームパークに引っ越してきました。
砂漠のクルミ(100414.jpg
なんだか色が一体化してるかも・・・(´∀`;)

そして、砂漠で素材をのんびり集めいましたが、
確か、登録から5日?も経たないうちに
早速産卵!?(100411.jpg
もうタマゴ!!?Σ(゚ワ゚*)
結構早い?気のせいかな?
でも、嬉しい!ワクワク(´∀`*)


そうして、本日の朝みていると・・・
たまご!ぴ、ぴんく?(100414.jpg
タマゴ産まれてる!!!(´ヮ`*)
しかもコレは・・・
赤?ぴんく?タマゴ!(100414.jpg
ぴ、ピンク色!!?Σ(゚Д゚*)
体の色と全く違うし・・・ビックリ
だって、ベータ版のシソ・フジ夫婦の時のタマゴも・・・
タマゴと夫婦(100131.JPG 今度は白斑の卵(100209.JPG
ベージュとか白と代わりと地味な色だったしね。(・∀・;)
そこで、まさかの・・・ピンク色?
タマゴから産まれてくること楽しみです。(´∀`*)
男の子かな?女の子かな?色とか模様は受け継がれるかなあ?
出来れば、ハート模様が受け継がれてくれたら嬉しいなあ・・・(´ω`*)


そうそう、夫婦の名前を決めました。
母:クルミ(100414.jpg
母トリはクルミ
父:ユベシ(100414.jpg
父トリはユベシです。
二匹合わせて胡桃柚餅子・・・(´∀`)
・・・深く考えずに付けちゃいました。・・・でもちょっと気に入ってます。
今度は食べ物の名前とかにしていこうかな・・・和菓子とか?


2010-04-14 20:09  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。