SSブログ

赤と青 [リヴリー]

今朝、ケロリちゃんが目標にしてたややオレンジな黄色になりました。
目標色ケロリ(100405.jpg
ひまわりみたいな色です。
このままを維持するか、前回のに戻すか・・・むむ。
キムシクイとお揃いケロリ(100329.jpg
でも前のオレンジっぽいのが、キイロムシクイとお揃いな感じでよかったかもですね。
ケロリちゃんは気に入った色になったら、小さくしようと企んでいます。

あとトラは色を調整中の筈が、迷走中?
やっぱり一番明るい色のがよかったかな・・・
コバブのトラ(100324.png(一番明るく調整したとき)
・・・むむむ・・・


そう言えば、先日トラでフラフラお散歩していたとき、
トップページに素敵な赤ビャッコさんがいて、赤青ビャッコで写真を撮ろうと提案して下さったので、
お言葉に甘えて撮らせて貰ったのですが・・・
赤青ビャッコ(100404.jpg 赤青ビャッコさん(100404.jpg
赤が劣化しちゃいました・・・(´;ω;`)
・・・わざわざ撮らせて貰ったのに、ごめんなさい・・・
また出会う機会があって、撮らせて貰えるのなら、今度は劣化しない方式で保存しようと思います・・・orz


あと、3日くらいに
ロドボウ(100403.jpg
みたいな予告状が出ていましたね。
結局探しきれなかったんですが、見つけた方はいるんでしょうかね?



あと、コレは個人的な話なんですが、今日から学校が始まるので、
これからは更新頻度がもっとグッと下がってしまうかも知れません。(´・ω・`)
下手したら、リヴやメロの世話が出来ない日もあるかも・・・(つД`)

では、短めですが、以上です。


2010-04-05 10:33  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
世代交代ベータ版終了!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。