SSブログ

二月の皆勤賞 [メロメロパーク]

紹介そびれていましたが、結構前?と少し前に世代交代してました。

育成ゲームならmeromeropark

ふぁんたじあから世代交代した、りーと君です。

育成ゲームならmeromeropark

はんなりから世代交代したぐったりはもうししゅんきです。
毒々しい紫色です。

この二匹が先月、二月のお世話皆勤賞でした。
毒々しいぐったり(100304.JPG
ちょっとわかりにくいですが、ぐったりの頭の上に浮いているのが、皆勤賞アイテムの"アメジスト"です。
紫具合がマッチしてるかな?


しょこらもりぶでんの双子も今月は皆勤賞を目指します。

育成ゲームならmeromeropark


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


只今やんちゃ盛りまで成長いたしました。
ししゅんきにどんな風に変わるか楽しみです。

そう言えば、ひな祭りイベントみたいなのがあったようです。
しょこらで頑張ってケムラーを探していましたが、pcが出来ない日があったため、それほど探せず・・・
シークレットぽいアイテムは貰えませんでした。
ケム探しイベント景品(100304.JPG
でも、30匹探してメロッチョひなあられ?は貰えました。

温泉の茶屋(100304.JPG
温泉にも茶屋や梅の飾り付けがされています。
梅や和風な着せ替えアイテムや模様替えアイテムも販売中みたいです。


あとイベントではないですが、お風呂の仕様が変わっていました。
前は、部屋に直接バスタブが出現していたのですが、
メロのお風呂タイム(100304.JPG
画面が切り替わるようになっていました。
このゾウのシャワー可愛いな・・・その内アイテム化するかな?


まあ、そんなかんじです。


2010-03-04 16:20  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
変身ごっこ季節や時事にあわせて? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。