SSブログ

第三の・・・ [トリネシア]

まったり、放置気味なトリネシアの話。
次女が産まれたので、のんびりと素材集めに放浪中です。
持っていなさそうな素材が沢山落ちてそうな場所を探して移動。→数日間放置。
って感じでやっています。

そうしたら、まだ次女の名前も決めていないうちに・・・
また座ってる!(100517.jpg
またクルミママが座っていたようで、
またピンクのタマゴ(100520.jpg
み、三つ目のタマゴが・・・Σ(・д・;)
ビックリ!でも、嬉しい!
βの時は、二匹生まれてから終わるまで、結局タマゴは出来なかったわけで・・・
初めての三羽目です!(´∀`*)

しかし、このタマゴの色は、
父:ユベシ(100414.jpg
マロンちゃん(長女:1つ目)の時と全く同じ・・・
・・・コレはまた女の子フラグ・・・!?
いや今度こそ、男の子が良いな~・・・(´A`;)
でも、3姉妹ってのもそれはそれで良いかもしれないですね?


とりあえず、3匹目が産まれる前に・・・名前を・・・うーん・・・
次女セサミ(100519.jpg
命名:セサミ
・・・うん・・・胡麻?
あ、あんまり深いツッコミは・・・・あわわ・・・
・・・名前に統一感がないような家族になりそうかも・・・むう・・・
あ、でも今のところみんな3文字ですね・・・うん。



それとあと・・
ジャングルマウンテンパーク(100520.jpg
新パークがオープンしたようです。ジャングルマウンテンパーク?
最初は混みそうなので、まだ行っていませんが、
工作の画面を見る限りカラフルで極彩色な感じのアイテムが作れそうです。
・・・いいですね!!(・ワ・*)

3匹目が産まれた頃に引っ越そうともいます。楽しみです。


2010-05-23 19:01  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。