SSブログ

性格変化とモコモコ! [リヴリー]

今日はリヴの話題。

現在、新しいGLL限定技の「散歩」がスタンプパークで配布されているようです。
増えた瓶(100514.jpg
瓶?壺?が増えてます。
散歩覚えたケロリ(100514.jpg
とりあえず、ケロりちゃんとトラで習得!
早速使ってみました。
さんぽ行ってらっしゃい(100514.jpg
行ってらっしゃーい。(・ヮ・)ノシ
連続で使用しようとしたら
連続は使えないみたい(100514.jpg
・・・連続と言うか、同時には使えないみたいです。
あと、1日に1回だけみたいです。


この間、トラがアイテム拾ってきました。
ミニラジオ拾ったトラ(100514.jpg
誰かのって・・・どこから持って来ちゃったの!?大丈夫?(・д・;)
後気がついたら、餌アイテムに・・・
やせいのにがあり(100516.jpg
野生のニガアリ?と言うのが、増えていました。
・・・い、いつの間に・・・
わかりにくいんですが、普通のニガアリより色が濃いめ・・・だと思います、多分。
・・・勿体ないから、多分あげないと思います・・・(´o`;)


性格診断!
トラの性格を変えるためにひたすらニガアリをあげる日々です。
よく赤くなるようになったトラ(100514.jpg
何だか、しょっちゅう赤くなってたりしたのは、照れ屋だったからなのかな・・・

とりあえず、ニガアリをあげ続けたら
ニガアリあげ続けたら、ドライになったトラ(100511.jpg
ドライになって
クールになったトラ(100517.jpg
クールになりました!(`ー´*)
格好いいねトラ!でも、なんか違う気がする!でも、色的にはコレでいい気もする!
現在もニガアリを与えまくってます。・・・何になるかな?


本日、何を思ってか・・・
研究室のクスリ(100519.jpg
メグル「研究室に遊びに来たぞ~」
プラステリン(100519.jpg

プラステリンぶくぶく(100519.jpg
メグル「・・・ごぼごぼ・・・」

と言うわけで、
耳が大きくなった!メグル(100519.jpg
メグル「びっくりして~耳がでっかくなっちゃった~?」
なかなか可愛いです。もこもこ

性格診断のシルエットも変わっていました。

ウォームのシルエット(100511.jpgシルエットもモコモコ(100519.jpg
・・・ん?よく見たら、尻尾が小さくなってる見たい?

GLLパスが切れるまでモコモコ増量でお届けします。(´∀`*)


2010-05-19 19:43  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。