SSブログ

家出さん再来 [リヴリー]

今日は普通にリヴの話題です。
toratokerori(100220.jpg
ケロリケロロリは、かなり赤っぽくなってきました。赤紫!
トラルトララルの色もなかなか濃くなってきてます。

……自分で言っちゃうのも、アレだけど…名前呼びにくいですね…。

愛称はケロリちゃんトラです。


それはそうと、昨日ログインしたら。
また家出さんがやってきていました。
こっちに家出さん(100219.jpg
家出さん「どうもこんにちは、お邪魔しています」ペコリ
トラ「あ・・・どうも」ペコリ

そう言えば、前に来ていた家出さんもこの種類だった気が…
家出さん(100126.jpg

それと今回はケロリちゃんそっちの島にも、家出さんが来ていました。
そっちにも家出さん(100219.jpg
ケロリ「……」ジー
家出さん(・_・;)アセアセ
トラ「ケロリちゃん、近い!近い!」

こっちにもそっちにも家出さん。
とりあえず、テントウムシとかそこら辺の餌を振る舞っておきます。
部屋が賑やかになったね(100219.jpg
家出さんがホームステイしに来ているので、いつもより部屋が賑やかです。

そうそう、今回は家出さんが本来住んでいた島に遊びに行ってみたのですが…
そこには別の家出さんがっ!!!?
…どういう状況なの…?

放浪しているときに家出さんで島人口が高い島に着いたりしてました。
だ、誰が島の主?(100219.jpg
しかも、その島の主さんがいなくて、全員家出さんなんてときも…
…なんて、カオスな…


本日は、ケロリちゃんの島の家出さんは無事に自分の島に戻ったようです。
書体変わってる?(100220.jpg
あれ?書体変わってません?
他の島の時とかもそうみたいです…自分だけかな?




グリムスキーワード→省エネ


2010-02-20 10:48  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
地道に成長素材探しと娘の名前 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。