SSブログ

ちょっとの間に [┗ベータ版]

先日引っ越してきた新パーク。
引っ越し途中、重くて一度リロードし直したら・・・
岩の上の親子(100205.JPG
見事に岩の上に着地していた巣箱。
・・・親子で、何かの修行でもするんですか?

未だに(女の子の名前しか考えてなかったから)名前も決まらない息子君ですが・・・
お肉運ぶよ(100208.jpg
ちゃんと素材運びも率先してやってくれる良い子です。
わざわざ重いお肉を運んでくれるとは・・・流石、男の子?

・・・しかし、名前を考えてあげないとな・・・むぅ・・・


新パークは何だか重い気がして、
ちょっと昨日一昨日と、放置気味にだったのですが・・・
その間も素材集めをしていてくれたようで、結構溜まっていました。
(主にお肉が)

そして、本日久々にちゃんとログイン。
そろそろ他の素材がある場所に移動しようかと思ったら・・・

・・・ん?
またタマゴ!!?(100208.jpg
フジ母さんがまた座って・・・産卵カウントダウン・・・!?

な、何だって・・・
もう少し間が開くものかと思っていたので、嬉しいですが・・・予想外でした。
・・・むう・・・そうなると、また素材集めはしばらく後になるかな?


とりあえず、素材集めの放浪は中止にして、しばらくその場で暮らすことにしました。
家具を出す(100208.jpg
お兄ちゃんになる息子鳥(名前はまだ無い)が、
頑張って家具とかを出して並べて、定住の準備です。
お菓子も出して・・・
お菓子も出すよ(100208.jpg
フジ「・・・(ジトー)」
息子「!!・・・ち、違うよ!妹(もしくは弟)のためだよっ!!?」
・・・何か狙った訳ではないのに、こんなシーンが撮れてしまいました。

とりあえず、レイアウト完了。
レイアウト完了(100208.jpg
新パークのアイテムも少し作ったので、それも何個か飾ってみました。


時間から見ると、明日の夜7時あたりに産卵するみたいです。
今回は、産卵シーンが見られるかな?わくわく
・・・今度生まれる子は・・・女の子が良いなあ・・・ (名前の候補的な意味で)



グリムスキーワード→エコバック


2010-02-08 18:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

浮橋

頑張る息子さんとフジさんのジトーな視線、ナイスですww
by 浮橋 (2010-02-12 01:43) 

zk

コメント有り難うです!
まさか、こんな面白いシーンが撮れるなんて思ってもみませんでした。
by zk (2010-02-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。