SSブログ

うっかり・・・ [トリネシア]

前に見た時、長男トリのマンジュウが照れ照れしていました。
婚約照れマンジュウ(100831.jpg
お嫁さんを貰う側だったので、プロフィールを書き換えて返事待ちをしていました。

そして数日前に・・・
結婚おめ!マンジュウ・スフレちゃん(100911.jpg
婚約成立していたようです!(忙しくて今回も見れなかった)
お嫁さんは、スフレちゃんと言うようです。
体の色が同じ色で親近感?嘴が好みの形でオレンジ色です。
お互いオレンジ要素が入っていてお似合いカップルかなと思っています(´v`*)
兎に角、マンジュウおめでとう!

そして・・・
掲示板にお相手の方からメッセージが残っていたのですが・・・
当のお相手さんは引っ越してしまったようです・・・お礼書き込みにいけなかったです・・・(´・ω・`)

見てないと思いますが、せめてここでお礼を・・・
スフレちゃん可愛がらせていただきます! 有り難う御座いました!!


と言うことで・・・
長女マロンはお婿さんを頂き、
次女セサミはお嫁さんへ行き、
長男マンジュウはお嫁さんを頂きました。
家族(100911.jpg
残るは次男ダンゴと三男モチですが、まだ一月以上は結婚の時期にはならないかな?
ううん…この調子だと、ダンゴがお婿に行って、モチは…どうだろ?
三男モチ君は羽色以外完コピに近いから、できれば残ってほしいかな…(-ω-`)

しかし、孫トリの顔が早く見たいのですが…そんな素振りはないなあ…(´∀`;)
とりあえず、まったりまったり待ちましょうか…(´ω`)


あとは、撮ってあった画像。
ぴよーるず
ハロウィン近そうなぴよーるず(100907.jpg
ハロウィン?・・・というか、ナイトウッズでしたね、背景が。
ナイトウッズパークが今度の火曜日?にオープンするようで…
うーん、まだジャングルのアイテム集め中だけれども…引っ越そうかな?(-ω-`)
…ベータ版と違うアイテムがあったら引っ越そうかな…?

しかし、このフードを目深に被って目だけ光ってるって言う…
…怪しすぎる…気になる(´∀`*)
課金アイテムは…買わないつもりなんですが…むう、気になる…(・ω・`)


あと、ゲームにログインした時に…
謎のロード画面(100831.jpg
何だこれ!!?ドラゴン!!?Σ(゚д゚;)
な、なんでドラゴン?アイスドラゴン?…夏だから涼しそうな感じにしたの?
もしかして、トリたちが戦うモンスターって…こんな感じの?(・ω・;)
…か、勝てる気がしないぞ…っ!?



とりあえず、そんな感じで、
最近あんまりログインできてませんが…ま、まったりまったり(-ω-;)
マンジュウ・スフレちゃん(100911.jpg
着替えた新婚さんでシメ。


2010-09-11 18:42  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。