SSブログ

な・・・なんで・・・? [リヴリー]

今回もリヴの話題。
さっきログインしたら、おでかけしている筈のメグルが島にいました。
・・・むう、どういう条件で戻ってきているのかが解らないな・・・。

それは兎も角
結構緑になったメグル(100419.jpg
しばらく(pcで)みないうちに結構緑色です。
・・・ホント緑色だ・・・ケータイは画面ちっちゃくてわかりにくいから・・・(っω`)

ケロリとトラは相変わらずです。
ラジオの裏が落ち着くケロリ(100419.jpg
ラジオの裏側好きだなケロリちゃん・・・落ち着くのかな~?(・ω・`)

ラジオと言えば、キスリヴリースタジオ?の音楽配信が終わっちゃったみたいです。
アイテムのラジオももう売っていないのかな~と思って見に行ったら、
cmソングが流れるラジオ(100419.jpg
まだ売ってました。
なんか、リヴリーガーデンのCM曲が流れるようになったみたいです♪


今グリンの丘で、協賛アイテムで「まくまくのぬいぐるみ」が貰えるそうなので行ってみました。
まくまく?でけえ(100419.jpg
まくまくでっかい!!?
まくまくもらった(100419.jpg
ゲットしました。
あとで、ケロリちゃんの島に飾ろうかな~?(´∀`*)


それと、ニュースと見たら、博士の大切なものを探すイベント?
GLL限定っぽいから関係ないかな・・・。
あとGWにネオベルミンで色々な限定リヴになれるみたいですよ。
GW(100419.jpg
カレンダーを見る限り日替わりで・・・って・・・
え?
あれ?
なん…4月中??(100419.jpg
4月にもあるの???
な、なん?なんで?(゚Д゚ )
しかも、気になるていうか好きなリヴの5本指に入るであろう2匹が・クロメ…オサナあ?あれ?え?どうして?ケロリちゃんオサナヒグラシでも可愛いだろうな~とか考えてたのに…ちょうどアレ?なん…で?…ど、どうして4月に…こんな・なんで何故、GLLなってないときに限って・・限定島も可愛いし桜・・・三色団子良いよね・・・せいかく診断もやりた・・・こ、これは、今からデモは入れって言う?なにゆえ・・・どうしろってんの・・・ええええ?うそ・・・ちょ・・・でも・・・ああああああああああオサナヒグラシ可愛いのにいいいクロメも良いなあああ・・ああああ・あうあう・・・うえ~・・・(´;ω;`)

…すいません、少し取り乱しました。すみません、落ち着きます…

でも、なんで本当に…くっ…運がなさ過ぎる・・ノ?(;◇;)
とりあえず、哀しみを紛らわすために・・
クロメ(トラ)とオサナ(メグ)(100419.jpg
トラとメグルで変身して遊んでみました。
…うん。変身すれば、いつでもあえるしね…うん!大丈夫…大丈夫平気…うん(;∀;)

でも、とりあえずカレンダーのシルエットを見る限り
他にもなってみたいリヴはいるので…どうしようかな?
2,4,5,7,8,9日がとりあえず…気になるリヴ?
ワング可愛いですよね…ギズモみたいで…もぐわい?
ウォームもモフモフしてて可愛い…ぬいぐるみっぽいです。
ラストの日がケマリみたいだから、ケマリにしようかな…?
むむむ…結局かなり迷うなあ~…

まだ時間はあるからゆっくり考えようと思います。


2010-04-19 19:53  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

浮橋

こんにちは^^
探し物イベントは5つのうち2つは
GLL入ってなくてもゲットできますよ☆
by 浮橋 (2010-04-22 13:29) 

zk

>浮橋さん
そうなんですか!(・ω・´)
それじゃあ、頑張って探してみようかな~・・・いや、もう終わっちゃった・・・?(-◇-;)

コメントと貴重な情報有り難う御座いました(`・ω・´)ゞ
by zk (2010-04-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。