SSブログ

正式版開始!! [トリネシア]

ついに本日から正式版に移行いたしました!
TORINESIA(トリネシア)

…と言っても、今朝ログインしてみたら、までベータ版のままだったみたいですが…(´∀`;)
帰ってきてみてみたら、18時までメンテナンスと言うことだったのですが、
待ちきれずに17時ちょっと過ぎた頃に確認したら、入れました(ノ∀`*)
そして、早速ベータ版登録していたアドレスで登録!(・ヮ・´)
・・・の前にトリの模様やらなんやらを頑張って吟味しました。
その時気がついたのですが…
体の柄とか羽の種類とかが増えてる…?
麻呂眉みたいなのや、猫の髭みたいな模様なんかがありました。
個人的には、卵の殻みたいな模様が気になった・・・可愛い・・・(´ω`*)

そして20分ほど迷いに迷って悩みに悩んで・・・登録!
新しい家族(100407.jpg
↑が新しいトリたちです!
どんな色の服にも合う色ってなんだろうと考えて、
やっぱり白だったら合うかな~?と考えて、白系の色にしました。
真っ白だと柄が見えないから、真っ白じゃなく薄いクリーム色になりましたが。
実はクリーム色系にするか、薄~い紫っぽい色にするかも迷ってました。
・・・羽根の色は紫色にしましたが(´ヮ`*)
20分悩んだ結果(100407.jpg
模様は迷いまくった結果、ベータ版の時に見かけて惚れたハートマークっぽい模様です。
…体が白っぽいせいで白い柄はわかりにくいんですが…(つД`)
飾り羽根も迷ったんですが、パット出てきたコレに一目惚れしたので、コレで!(・ヮ・*)
くるくる具合が可愛いです…噴水みたい?

気がつけば、ベータ版のフジ&シソ夫妻と同じなのは嘴だけという結果に…
…正式版だし、新たな気持ちでやらなきゃ!?(っω`;)


あと、ベータ版プレイ者特典?のアイテム。
β参加者プレゼント服(100407.jpg
服は折角悩んだ模様が見えなくなっちゃうのもアレなので、着せてません。(ノ∀`*)
・・・でも流石に王冠だけじゃ…裸の王様?
β参加者プレゼント家具(100407.jpg
公式ブログで言っていましたが、まだ椅子とかには座れないみたいですね。

マップを確認したら、パークが小さくなっています。
マップ小さくなってる(100407.jpg
正式版で新しいパークも増えるんでしょうね。楽しみ!

最初の場所は割とアイテム落ちてた(100407.jpg
最初にいた場所には結構素材も落ちていたので、しばらくは此処にいようと思います。
あと、周りには他のトリさん達が居ました。
…みんな登録が早いですね。(´∀`)

早速引っ越しているトリさんもいましたが、
あの大きな鳥かごが移動しているのは…なかなか凄い存在感というか…移動要塞って感じ?

そんなとき、♂トリが見あたらないな~と思ったら、
引っ越ししてるトリさんの籠に不法侵入してました…Σ(゜Д゜;)
ちょ!迷惑だから止めて!鳥かご重そうなのにさらにお荷物になるんじゃないっ!!
…不法侵入しちゃった鳥かごのトリさん・・申し訳ありませんでした…m(。。;)m

そうだ、名前はどうしようかな…?
♀トリさんお名前は一応候補が思いつきましたが…
むう…また、植物縛りとかにしようかな?…何かしらテーマがあった方が決めやすそうだけど…
因みにユーザー名は性懲りもなく"ザコ"です…すいません…


前回までのトリネシアの記事はベータ版と言うことで、別カテゴリにしました。
今回から、新たな気持ちでやりたいです!


2010-04-07 19:17  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。