SSブログ

ベータ版終了!! [┗ベータ版]

本日でベータ版が終了のトリネシア。
オータムンの実験室(100403.jpg
最初の頃?住んでいたオータムンパークに引っ越して最後の時までのんびりとしています。

ベータ版のデータは全部消えてしまうので、
今まで作った家具や服を必死に撮ってみました。
トリネシアベータの服(100405.jpg
トリネシアベータな家具(100405.jpg
クリック拡大・・・は、しません。(´∀`;)
家具と服は頑張ってみましたが、素材までは流石に・・・。
でも・・・ベータ版で出たアイテムは、正式版にも出るって信じてます。(・ω・`)

材料が集まったら気に入ったものをチョコチョコと作っていたので、結構多い・・・?
オータムンのとナイトウッズのが多い気がします。
・・・魔法使いとか、お化けとか・・・そう言うモチーフが好きです。(ノω`*)


公式ブログで明日から始まる正式版の話もチョコチョコ出ています。
ハウスは家具やトリが入ったまま運べるんですね・・・凄いなトリ・・・。
いちいち引っ越し先で模様替えをしなくてすみますが、
木の上に巣箱を置いたり、地形を利用したレイアウトが出来なくなっちゃうのは残念です。
木の上の巣箱(100311.jpg(地形を利用したレイアウト?)
あと、ベータ版をプレイした人が正式版をやるときに貰えるアイテムは・・・
ベータ版終了!!(100324.jpg
↑にでてる豪華そうな家具とか服とからしいです。
王冠・・・豪華だけど、他の服とは合わせにくそう?(´∀`;)



最後に、ベータ版にお世話になったトリ家族を改めてご紹介。
β母:フジ(100406.jpg
母:フジ
生後175日(プレイ日数85日?)
きもったまカーチャン?

β父:シソ(100406.jpg
父:シソ
フジと同じく、生後175日
ホームシックになったりするけど、本当は頼れる父親・・・だと思う

β兄:カタクリ(100406.jpg
兄:カタクリ
生後64日
高い所が好き。妹の面倒を見てるお兄ちゃん

β妹:スミレ(100406.jpg
妹:スミレ
生後48日
独りで肉の塊を運ぼうとしたり、結構やんちゃ妹

β最後の家族写真(100406.jpg
いつも家族写真撮るときは、なかなか一カ所に集まってくれずに大変でしたが、
今日はすんなり集まってくれて・・・なんだかしんみりです。(・ω・`)



なんだかんだ言っていましたが、正式版も登録する気満々になってます。
今度は登録名・・・と言うか、群れの名前?変えた方が良いかな?
だって・・・ザコの群れって・・・


2010-04-06 19:07  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

さえとあすみ

こんにちは♪訪問&niceありがとうございました。
そうですね、ハウスでは小高い丘の上とか高さを利用してのレイアウトはできなくなりますね><
でも正式版楽しみです^^
by さえとあすみ (2010-04-07 12:58) 

zk

>さえとあすみさん
はじめまして!
こちらこそ、niceとコメント有り難う御座います(>ω<*)

上手く木の上に巣箱を乗せて遊んだり?が出来なくなっちゃうのは残念です。(・ω・`)
でも、ハウスは一気に移動みたいな事が出来て便利そうではありますよね!
正式版も楽しみたいです!
by zk (2010-04-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
赤と青正式版開始!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。