SSブログ

バレンタインイベント(Inリヴリー) [リヴリー]

今日はリヴリーのバレンタインイベントについて書きたいと思います。

バレンタインと言うことで、topページもピンク色です。
ピンク色のトップ(100206.JPG
他にも飾り付けがされたパークがあるようなので、
あとで散歩がてら探してみたいと思います。

技もバレンタイン仕様になった物があるらしいので、
試しに何個か使ってみます。
ハートのわらい(100206.JPG
ハートの花火(100206.JPG
お菓子の花(100206.JPG
"花"を使ったら、お菓子が沢山出てきたのはビックリしました。
・・・食べられないのかな?

ミュラー博士からチョコガネムシというアイテムがプレゼントされているようです。
チョコガネムシ(100206.jpg
コレをリヴリーにあげると"ハート"を沢山出すようになるようですよ。


あと"グリンの丘"でバレンタインアイテムが発売中らしいです。
早速買ってきて、島を飾ってみます。
バレンタインアイテムでレイアウト(100206.JPG
チョコのうさぎさんは、協賛アイテムらしいので0ddで貰えました。


そうそう、ブログに表示する島を"そっちの島"にしました。
・・・トラは割と留守な事が多いですからね。


2010-02-06 21:17  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。